[オリジナル缶バッジ.com]



人生をより低迷させる旅コミ誌「野宿野郎」のウェブログです。
[ここは個別記事のページです]
2012.10.30
~君も、名刺を持とう!~ 社員のようなみなさんへ、業務連絡のようなもの、のお知らせ。

えー、みなさましっかりだらだらしていますか?

「極力、働かない。」を社是のようなものとする、
会社のようなもの「野宿野郎」は、
ますますの会社のようなもの化を目指して、
このたび、社員のようなものさんへ名刺のようなものの支給をすることにしました。

つきましてはわれこそは社員のようなものだとおもわれるみなさんで、
これを見ているような珍しく勤勉な方は、
ぜひともメール送信のページから名刺のようなものをお申し込みください。

なんかキャンペーン中で安いのでそれまでに作ります。
※締め切りは11月4日です!
(それ以降になると高いので、会社のようなものから支給はできず、希望する奇特な方は有料制作になっちゃいます)

まだ社員のようなものではないけれど、タダなら名刺ほしい! という方は
急いで履歴書のようなものを送って、なにかお好きな肩書を得てから、
お申込みください。

※名刺ができたら、野宿での手渡し、だめそうなら発送など、ゆるゆると忘れたころにお届けされる予定です。
※なお、弊社のようなものの個人情報の管理は前向きに善処するもののかなりいいかげんですので、どうかご了承ください!


****************************

<会社のようなもの「野宿野郎」名刺のようなもの申し込みフォーム>

締め切り日:11月4日(日)

■名前(必須):
■名前(ローマ字、必須):
■肩書き(じぶんの肩書をおもいだして書いてください/必須):
■住所など(以下から三つまで、なしでもかまわない):
・住所:
・電話番号:
・メールアドレス:
・ウェブサイトURL:
・ほか、Facebook、ツイッター、スカイプ、ラインなどのアカウントなどなんでも。



▼関連記事
会社案内のようなもの
「会社のようなもの野宿野郎」の会社案内のようなもののページができました。 内容は3年前くらいに行った社員募集の時に紙で作ったやつのウェブ版です。 社員のようなものは引き続き募集中です。 最後のほうに入...

あなたも、会社のようなもの「野宿野郎」の社員のようなものになりませんか? のお知らせ。
えー、突然ですが、昨年の8月、スバラシイ『本の雑誌』さんの社史特集で、 「野宿野郎の 社史のようなもの」を載せていただいたため、 「野宿野郎」は「野宿野郎編集部」改め、会社のようなもの「野宿野郎」※に...

会社のようなもの「野宿野郎」は週末の会社2デイズに向け、履歴書強化大募集中! のお知らせ。
着々と2通もの履歴書が届き、 奇特なひとのいることに感動してる 会社のようなもの「野宿野郎」人事部は、 面接(会社野宿)のお知らせを昨日、夜なべして制作、 発送するに至りました。 昨年の文学フリマで頂...

明後日の11月3日(木)、文学フリマに出店しまーす、の、のろいお知らせ。
11月3日(木)、文学フリマに出店します。 ******************* 「第十三回文学フリマ」 開催概要 開催日 2011年11月3日(木祝) 開催時間 11:00~16:00 会場...

野宿野郎名刺 2.0
 自分はじめ、「野宿野郎」にぎやかし部隊のために新しい名刺を作りました。  伝道師、マラソン部、図工部、シュラフマンなど、種々雑多な肩書き付きです。  にぎやかし部隊は、本誌の編集に関してはにぎやかす...

野宿野郎名刺
「野宿野郎」編集部の名刺も作りました。今まではプリンターとケント紙とスプレー糊と物差しとカッターナイフで手作りしていたのだけれど、独自ドメインを取ってURLなども変わったし、手作りは面倒くさいし、けっ...

←「野宿、100人に聞いていこう!」…
「野宿、100人に聞いていこう!」のスマートフォン版ができました。
 当サイトのアンケートページである「野宿、100人に聞いていこう!」と「野宿をあまりしたことのない100人にも聞いていこう!」にスマートフォン対応ページができました。  これまでもスマートフォンから無...
|
| 11月14日(水)、お台場のカル…→
11月14日(水)、お台場のカルチャーカルチャーでイベントがありますー、のお知らせ。
えー来たる11月14日(水)に東京カルチャーカルチャーで、 「自分ルールで旅に出よう!」ってイベントがあります。 出演者は なんと、「たま」の石川浩司さん! そして、『世界でもっとも阿呆な旅』の安居良...
ツイート

社員のようなもの名刺は、社員のようなもののための、名刺のようなものです。入社手続きを取ってからお申し込みください。

 名前:   メールアドレス(非公開)
 ウェブ:
     
      画像の半角英数字を入力して投稿してください。




 


ホームページ
野宿野郎 もくじ | 取扱店 | あゆみ | 会社案内 |
アクセス状況
野宿野郎アンケート
メール送信
野宿野郎インターネット直売所
野宿野郎なう | 野宿ニュース | 野宿野郎ニュース
オフィシャル公式マップ | マップログ
すばらしき野宿野郎リンク
野宿野郎ウェブログ
サイトマップ…
~君も、名刺を持とう!~ 社員のようなみなさんへ、業務連絡のようなもの、のお知らせ。
 └ 投稿者:かとう - 2012.10.30
 └ コメント:伝道師さん - 2012.11.01