[オリジナル缶バッジ.com]



人生をより低迷させる旅コミ誌「野宿野郎」のウェブログです。
[ここは月別保管庫のページです]
2014.06.09


わーいわーい。
なんということでしょうか!
来たる、6月13日(金)
2014年度の植村直己冒険賞を受賞された冒険家の田中幹也さんと
探検家でノンフィクション作家の角幡唯介さんの
対談(のち、野宿のようなもの)が行われます。
ああ、なんておやさしい、お二人!

田中さんのことをクライマーとして尊敬している、とおっしゃる角幡さん。
角幡さんの探検やご本を絶賛されている、田中さん。
お二人が初対面で、対談(して野宿のようなもの)だー!


貴重な機会、みなさまどうぞふるってお集まりください。


田中幹也さんのブログ http://tanakakanya.com/
角幡唯介さんのブログ http://blog.goo.ne.jp/bazoooka


**********************************

日時:6月13日(金) 20:00~翌朝てきとうまで
場所:鷹取山の東屋があるところらへん
すること:お二人の対談(のち、みんなで野宿のようなこと)
参加費:てきとう(お気持ちで)

※ どうなるのだ! 始まってみないと判らないぞっ!

※ お好きな野宿道具ご持参のこと。
※ 食べたいもの飲みたいものも各自ご持参のこと。スバラシキ対談者さんお二人の分もご持参くださるとなおよしのこと。
※ 投げ銭用にお財布にお金をたっぷり入れてくると、なおなおよしのこと。
※ せめて交通費くらいお渡ししたいので、求む、お金持ちさん。
※ 雨天もたぶん、東屋の下で決行?(悪天の場合は当日ブログを確認してください)。
※ おおむね、現地集合現地解散。
※ ですが、今回は、駅で待ち合わせをしてみます。不安なひとは19:30に京急追浜駅前に来てください。
※ 遅れてこられる方は、がんばってたどり着いてください。万が一たどり着けなかった方は、あきらめて各自お好きなところで、楽しく対談を想像しながら野宿のようなものをしましょう。
※ お巡りさんに怒られるなどという不測の事態にも、各々のらくらてきとうに対処し、わたしたち、決して「野宿野郎」という言葉は使いません。もちろんお二人の名前も出しません!

***********************************


一番の最寄駅が田浦駅ではなく追浜駅だったので、変更しました。

詳細まだですが、もちろん、18日には「のじゅくの日野宿」もやりまーす!
こちらも、どうかよろしくです。

(お知らせ係り)

▼関連記事
夏なので、とみに働きません、のお知らせ。
すっかり、夏なのであります。 「野宿野郎」編集部は、ながらく働いていませんが、 会社のようなもの「野宿野郎」は、社是が「なるべく働かない」だというのに、 ときどき、物販部や営業部が、働いたりしておりま...

わーい、取扱店さんが増えました、のお知らせ。
わーいわーい、 新しい取扱店さんが増えました。 スバラシイ 湘南T-SITE(湘南蔦谷書店) さんです。 なんだか、すごく大きな、おしゃれな施設みたいです。   そろそろ野宿シーズン本番なので、 海辺...

今年もやるよ~年越し野宿! のお知らせ
もういくつ寝ればお正月~ って、 すぐだよ! もうあんまり寝る暇ないよ! すっかり年も暮れに暮れてのお知らせになりますが、 今年もやるぞー! ゆくのかーくるのかー! 年よー どっちだー! どっちもかー...

ごめんなさい、本日の「のじゅくの日」野宿の場所とか変更しました、のお知らせ。
変更しました。 たぶんこんなんであります。 ぐだぐだやるです。   のじゅくの日 到来を 野宿 で祝うぞ えいえいおー! (かとう)...

~野宿ウィークだョ! 全員集合~ 第22回「のじゅくの日」野宿、やっちゃうよー、のお知らせ。 
<当日のお知らせ>  たぶん、 ひびやこうえん の このあたり にて 22時くらい~やるとおもわれます! 不安を感じた方は なんらかで いい加減な かとう までご連絡ください~ (HPからメールいただ...

2014.06.14


雑誌を記事単位で購入できる
Android端末向けスマートフォンアプリ「中吊りアプリ」に、
13日(金)から期間限定で「野宿野郎1号&2号」が登場しています。

「ちょっと怪しいけど気になる雑誌の提供を開始! 第一弾は『野宿野郎』」だって。

ハイテクだ、ハイテクだ。
なんだかよく判らないのですが、
1日1つは無料で読めるらしいので、
電子化のようなものされているらしい「野宿野郎」のページを
対応のスマートフォンをお持ちの方は、ちょっと見てやってください~。

お声がけくださったバンダイナムコの担当者さんは
野宿もしたことのあるスバラシイ方であります!


(ハイテク係)

▼関連記事
野宿野郎が電子書籍になってiPadで読める!
詳細はこちらの リンク(アップル)からどうぞ。 (4月1日23時59分追記) スティーブ・ジョブズが見て「こんなもん配信拒否だ!」と切れたので、販売中止です(野宿野郎がピューリッツァー賞を取るまで)...

「野宿、100人に聞いていこう」がヴァージョン・アップ!
 当サイトのアンケートページ「野宿、100人に聞いていこう」がヴァージョン・アップして、少し便利になりました。  システムを見直して、あるひとつの質問にみんながどんな答えをしたかを一覧できるようになり...

「野宿、100人に聞いていこう!」のスマートフォン版ができました。
 当サイトのアンケートページである「野宿、100人に聞いていこう!」と「野宿をあまりしたことのない100人にも聞いていこう!」にスマートフォン対応ページができました。  これまでもスマートフォンから無...

アイフォン用サイトをPCでみるページができました(ベータ版)。
 以前から当サイトはアイフォンなどのスマートフォン用のサイトを用意していました。  でもパソコンからはみれないようになっていました。でかい画面でスマートフォン用のサイトを見るとぶさいくだし、検索サイト...

当ホームページの正式名称判明、他、もろもろのお知らせ。
◆正式名称判明する、のお知らせ。 帰宅された模様の伝道師氏に聞いたところ、 当ホームページの正式名称は やはり「オフィシャル公式野宿野郎ホームページウエブサイト」 であるということが判明いたしました。...

2014.06.15


6月19日は(6を90度右に回転させて)「のじゅくの日」。
年に2度の野宿野郎的祭日です。
この日に野宿せずにいつ野宿するんだってくらい、大切な日なわけです。
誰もかれも18日から野宿をして、
野宿中に、この祭日の訪れを祝わなければなりません。
というわけで、はい。
今年もやります。やりますとも野宿!

去年にひきつづきの平日開催ですが、
ちょっと前に豪華野宿のあったあとですが、
なんとなんと の19 回目!
19! 19! のじゅく の19! 

どうかみなさま、ふるってご参加ください~。

今回の場所は、アクセスの良さげな、千代田区、東京駅のそば。
仕事帰りにもゆきやすいし、
新幹線に乗ってだって、これちゃうよー。


***********************

日時:6月18日(水)~19日(木)翌朝てきとうまで。
場所:東京駅から歩いて行けて、大噴水があって、デートスポットっぽい公園
やること:野宿


※お好きな野宿道具ご持参のこと。
※食べたいもの呑みたいもの、各自ご持参のこと。
※雨天、トイレとか建物の庇とか使ってなんとか決行。
※現地集合現地解散。
※場所にはがんばって辿り着いてください。辿り着けなかったひとは、あきらめて各自お好きなところで楽しく野宿をして「のじゅくの日」到来を祝ってください。

※去年野宿してみたとき、熱烈カップルがうじゃうじゃいたので、今回もきっとカップル観察ができるはず!
※一番の最寄駅は、大手町駅です。大手町駅からすぐであります。



(のじゅくの日の19 お知らせ係)


▼関連記事
ごめんなさい、本日の「のじゅくの日」野宿の場所とか変更しました、のお知らせ。
変更しました。 たぶんこんなんであります。 ぐだぐだやるです。   のじゅくの日 到来を 野宿 で祝うぞ えいえいおー! (かとう)...

~野宿ウィークだョ! 全員集合~ 第22回「のじゅくの日」野宿、やっちゃうよー、のお知らせ。 
<当日のお知らせ>  たぶん、 ひびやこうえん の このあたり にて 22時くらい~やるとおもわれます! 不安を感じた方は なんらかで いい加減な かとう までご連絡ください~ (HPからメールいただ...

〜品行方正ダョ!全員集合〜 第21回「のじゅくの日」野宿やっちゃうよー、のお知らせ。
6月19日は(6を90度右に回転させて)「のじゅくの日」。 年に2度の野宿野郎的祭日です。 この日に野宿せず、いつ野宿するんだってくらい、大切な日なわけです。 誰もかれも18日から野宿をして、 野宿中...

野宿の日の野宿やりました。
 今回の野宿の日の野宿は編集長の新刊が出るということで強引なコラボ企画 「バスに乗ってどこまでも」を押上で押し売りだ野宿!  が9月18日に行われました。  しかし、すでに押上では去年の野宿の日の野宿...

~押上で押し売りだョ! 全員集合~ 第20回「のじゅくの日」野宿、やっちゃうよー、のお知らせ。 
9月19日は(9を90度左に回転させて)「のじゅくの日」。 年に2度の野宿野郎的祭日です。 この日に野宿せず、いつ野宿するんだってくらい、大切な日なわけです。 誰もかれも18日から野宿をして、 野宿中...


←2014年04月 | | 2014年07月→

2014年06月

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

         


ホームページ
野宿野郎 もくじ | 取扱店 | あゆみ | 会社案内 |
アクセス状況
野宿野郎アンケート
メール送信
野宿野郎インターネット直売所
野宿野郎なう | 野宿ニュース | 野宿野郎ニュース
オフィシャル公式マップ | マップログ
すばらしき野宿野郎リンク
野宿野郎ウェブログ
サイトマップ…