[オリジナル缶バッジ.com]



人生をより低迷させる旅コミ誌「野宿野郎」のウェブログです。
[ここは月別保管庫のページです]
2012.10.15


えー、来たる、10月20日(土)
六角橋商店街 で恒例の どっきりヤミ市場 が開催されます。
今回のフリーマーケットは一箱古本市。
会社のようなもの「野宿野郎」も参加させてもらいます。
(かとうが、ビールを呑みながら、家に転がっている漫画本なんかをてきとーに並べて、だらだらしていると思われます……)

恋と童貞さんやベンチウォーマーズさんストリートワイズさんなどなどが出店される模様。
同じく出られる、商店街一箱実行委員長であられるたけうまさんと、鞄をつくられているリケットさんは、一応会社のようなもの野宿野郎の社員のようなものになってもくださっている……はず!(って、社員の多さを強引にアピール!!)


20時~22時(一箱古本市)
六角橋商店街(白楽駅すぐ)であります。
食べ物飲みもの、夜な夜なたくさん売ってます。


野宿野郎取扱店の スバラシイ 猫企画さんの前では
プリミ恥部さんの宇宙マッサージ
山下陽光さんの「途中でやめる」の直売があるそうで、
スバラシ過ぎです!

さらにさらに、18時30分から商店街では、
「商店街結婚式」が行われるとのこと!
はやくから行かれる方は必見であります。

お暇な方はぜひーー。

(またいつの日か、商店街野宿をやってくださることを祈る 一箱部)

▼関連記事
六角橋商店街一箱古本市&野宿やりました。
夜8時すぎ、開店 商店街の幅は2メートルくらいしかないので壁に張り付いて売る 野宿野郎のほかはマンガなど 夜、商店街を封鎖。野宿地区になる 野宿したり、しなかったり 翌朝もお店は開くので野宿は6時ま...

明日の六角橋商店街さんの一箱&チャリティー野宿は、なんと、ゆーすとりーむ中継されるらしいです、ほかもろもろのお知らせ。
なんということでしょう。 明日、9月17日(土)開催の、 六角橋商店街さんの、 ドッキリヤミ市<一箱古本市&チャリティー野宿>の模様は、 ゆーすとりーむ配信されるそうです。 はまっこストリーム(裏) ...

六角橋商店街さんが、一箱古本市&チャリティー野宿! のお知らせ。
来たる9月17日(土)、 横浜は白楽のスバラシイ商店街 「六角橋商店街」さんが 「一箱古本市」と「チャリティー野宿」を開催されます! 毎月、第2土曜日の夜に「ドッキリヤミ市」をされている六角橋商店街さ...

9月19日は六角橋商店街さんで「チャリティー野宿」だョ! 全員集合~ のお知らせ。
えー、まだ少し先ですが、来たる9月19日(土)に 横浜の白楽にある、スバラシイ六角橋商店街さんの カオスなイベント「ドッキリヤミ市場」の中で あの伝説のイベント「チャリティー野宿」が行われるそうです~...

遅まきながらチャリティー野宿、楽しく終わりました、のお礼。
毎度遅まきながら、10月19日、 六角橋商店街さんのどっきりヤミ市場での 一箱古本市とアフターヤミ市のチャリティー野宿、 楽しく参加させていただきました。 六角橋商店街さん、猫企画さん、参加されたみな...

2012.10.27


 当サイトのアンケートページである「野宿、100人に聞いていこう!」「野宿をあまりしたことのない100人にも聞いていこう!」にスマートフォン対応ページができました。
 これまでもスマートフォンから無理すればPC用のページから使うことができましたが、これからはいつでもどこでもお手軽にアンケートに答えることができます(これまでのアンケートの回答もみることができます)。
 野宿野郎のスマートフォンサイトからどうぞ(スマートフォン専用です)。
「野宿、100人に聞いていこう!」のほうは、回答者が100人目前なので、ふるって参加してください。
 とはいえ、すべてのスマートフォンの環境で試した訳ではないので、まだベータ版ということで不具合はご容赦ください(そして変だったら教えてください)。

野宿野郎スマートフォンサイト 「野宿、100人に聞いていこう!」のスマートフォンページ

▼関連記事
「野宿、100人に聞いていこう」がヴァージョン・アップ!
 当サイトのアンケートページ「野宿、100人に聞いていこう」がヴァージョン・アップして、少し便利になりました。  システムを見直して、あるひとつの質問にみんながどんな答えをしたかを一覧できるようになり...

「中吊りアプリ」で「野宿野郎1号&2号」が読めます、のお知らせ。
雑誌を記事単位で購入できる Android端末向けスマートフォンアプリ「中吊りアプリ」に、 13日(金)から期間限定で「野宿野郎1号&2号」が登場しています。 「ちょっと怪しいけど気になる雑誌の提供を...

アイフォン用サイトをPCでみるページができました(ベータ版)。
 以前から当サイトはアイフォンなどのスマートフォン用のサイトを用意していました。  でもパソコンからはみれないようになっていました。でかい画面でスマートフォン用のサイトを見るとぶさいくだし、検索サイト...

野宿、100人に聞いていこう! (修正)
 本誌で創刊号から続けている「野宿、100人に聞いていこう!」というアンケートがあります。  以前はこのサイトにも投稿フォームやこれまでの答えが読めるようになっていたのですが、更新が面倒なのでやめてい...

あなたの寝袋はどこのやつですか?
display(131); ?> ...

2012.10.30


えー、みなさましっかりだらだらしていますか?

「極力、働かない。」を社是のようなものとする、
会社のようなもの「野宿野郎」は、
ますますの会社のようなもの化を目指して、
このたび、社員のようなものさんへ名刺のようなものの支給をすることにしました。

つきましてはわれこそは社員のようなものだとおもわれるみなさんで、
これを見ているような珍しく勤勉な方は、
ぜひともメール送信のページから名刺のようなものをお申し込みください。

なんかキャンペーン中で安いのでそれまでに作ります。
※締め切りは11月4日です!
(それ以降になると高いので、会社のようなものから支給はできず、希望する奇特な方は有料制作になっちゃいます)

まだ社員のようなものではないけれど、タダなら名刺ほしい! という方は
急いで履歴書のようなものを送って、なにかお好きな肩書を得てから、
お申込みください。

※名刺ができたら、野宿での手渡し、だめそうなら発送など、ゆるゆると忘れたころにお届けされる予定です。
※なお、弊社のようなものの個人情報の管理は前向きに善処するもののかなりいいかげんですので、どうかご了承ください!


****************************

<会社のようなもの「野宿野郎」名刺のようなもの申し込みフォーム>

締め切り日:11月4日(日)

■名前(必須):
■名前(ローマ字、必須):
■肩書き(じぶんの肩書をおもいだして書いてください/必須):
■住所など(以下から三つまで、なしでもかまわない):
・住所:
・電話番号:
・メールアドレス:
・ウェブサイトURL:
・ほか、Facebook、ツイッター、スカイプ、ラインなどのアカウントなどなんでも。


▼関連記事
会社案内のようなもの
「会社のようなもの野宿野郎」の会社案内のようなもののページができました。 内容は3年前くらいに行った社員募集の時に紙で作ったやつのウェブ版です。 社員のようなものは引き続き募集中です。 最後のほうに入...

あなたも、会社のようなもの「野宿野郎」の社員のようなものになりませんか? のお知らせ。
えー、突然ですが、昨年の8月、スバラシイ『本の雑誌』さんの社史特集で、 「野宿野郎の 社史のようなもの」を載せていただいたため、 「野宿野郎」は「野宿野郎編集部」改め、会社のようなもの「野宿野郎」※に...

会社のようなもの「野宿野郎」は週末の会社2デイズに向け、履歴書強化大募集中! のお知らせ。
着々と2通もの履歴書が届き、 奇特なひとのいることに感動してる 会社のようなもの「野宿野郎」人事部は、 面接(会社野宿)のお知らせを昨日、夜なべして制作、 発送するに至りました。 昨年の文学フリマで頂...

明後日の11月3日(木)、文学フリマに出店しまーす、の、のろいお知らせ。
11月3日(木)、文学フリマに出店します。 ******************* 「第十三回文学フリマ」 開催概要 開催日 2011年11月3日(木祝) 開催時間 11:00~16:00 会場...

野宿野郎名刺 2.0
 自分はじめ、「野宿野郎」にぎやかし部隊のために新しい名刺を作りました。  伝道師、マラソン部、図工部、シュラフマンなど、種々雑多な肩書き付きです。  にぎやかし部隊は、本誌の編集に関してはにぎやかす...


←2012年09月 | | 2012年11月→

2012年10月
 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

     


ホームページ
野宿野郎 もくじ | 取扱店 | あゆみ | 会社案内 |
アクセス状況
野宿野郎アンケート
メール送信
野宿野郎インターネット直売所
野宿野郎なう | 野宿ニュース | 野宿野郎ニュース
オフィシャル公式マップ | マップログ
すばらしき野宿野郎リンク
野宿野郎ウェブログ
サイトマップ…