[オリジナル缶バッジ.com]



人生をより低迷させる旅コミ誌「野宿野郎」のウェブログです。
[ここは個別記事のページです]
2012.11.02
11月14日(水)、お台場のカルチャーカルチャーでイベントがありますー、のお知らせ。

えー来たる11月14日(水)に東京カルチャーカルチャーで、
「自分ルールで旅に出よう!」ってイベントがあります。

出演者は
なんと、「たま」の石川浩司さん!
そして、『世界でもっとも阿呆な旅』の安居良基のさん、
「旅の本屋のまど」の川田正和さんです。

わたしは、野宿とか旅行旅行の話をさせていただく
(ってもちろんほかになにもしようがないのだが……)はずです。
野宿とは無縁そうなおしゃれなお台場のアウェー感にびくびくですが、
旅の本屋のまど店長も出られるってことで、ちょっと安心。

わたしのしゃべりはぐずぐずでも、
ほかの豪華な出演者の方たちがなんとかしてくれるはず!
お金持ちなかたは、かとうを助けるとおもって、ひとつどうか宜しくお願いいたします。

(かとう)


以下、東京カルチャーカルチャーのスケジュールから貼り付け
ご予約は、イープラスってやつかららしいです。

***************************

11月14日(水)

自分ルールの旅に出よう
Open 18:30 Start 19:30 End 22:00 (予定)
前売券1500円 当日券2000円(飲食代別途必要・ビール600円~ソフトドリンク390円~など)

電車の路線図をすごろく板に見立てて、さいころを振りながら旅をする石川浩司さん。

「エロマンガ」、「スケベニンゲン」などのアホな地名を求めて、会社勤めの合間をぬって世界中を旅をする安居良基さん。

「自分の限界に挑戦」、「弱い自分を克服」といった熱い動機ではなく、「ただ野宿がしたいから」という、ただそれだけの目的のために四国88カ所巡りや日本中を旅するかとうちあきさん。

ありふれた観光名所を見て、行列のできるレストランで食事をして、きれいなホテルに泊まってとガイドブックをなぞるような旅が多い中で(これは、これで楽しいとは思いますが)、誰に頼まれたわけでもないのに、自分で旅のルールを決めて、そのルールに従って旅をされている「自分ルールの達人」のみなさんの旅も面白そうです!!

そこで、そんな「自分ルールの達人」の御三方に、「自分ルールの旅」に出た理由や楽しみ方、旅先での面白エピソードなどをお話ししてていただきます。

そして、旅の本屋のまどの店主川田正和さんには、国内外の面白い自分ルールで旅をされた方々の本を紹介&販売していただきます。

今度の休みはガイドブックではなく、自分ルールが書かれたプリント片手に自分だけの旅に出てみませんか?

【出演者】

石川 浩司
安居 良基
かとう ちあき
川田 正和(旅の本屋店主)


▼関連記事
今夜はお台場のカルカルでイベントですー、のお知らせ。
今夜、お台場の東京カルチャーカルチャーで 「自分ルールの旅に出よう」ってイベントがありますー。 19時半~です。 詳細はひとつ前のブログで。 お席はまだまだまだ……ある模様! 今夜がお暇な心優しいかた...

カルカルの野宿野郎の大忘年会アルバム
たいへんだー! カルカルさんでの忘年会、もう来週です、のお知らせ。はもう先々々週ぐらいです。 当日チャージ2100円…… なのにそこそこ入ってるお客さん。ちなみに予約は前日まで2人しか入ってなくて主催...

たいへんだー! カルカルさんでの忘年会、もう来週です、のお知らせ。 
たいへんだ、たいへんだ! あっという間に12月だよ~。 お台場の東京カルチャーカルチャーさんでやっていただく、 野宿野郎の大忘年会、もうすぐなのです。 12月4日(木) Open 18:30 Sta...

すごいぞっ! お台場のカルカルで忘年会が! のお知らせ。
たいへんだたいへんだ! お台場のスバラシイイベントスペース東京カルチャーカルチャーさんで、 野宿野郎の大忘年会をしていただくことになりました! 12月4日(木) Open 18:30 Start 1...

まずは「野宿の日」の野宿やりました。
 台場の船の科学館近くの板の上。  参加者11人+野生のごきぶり多数。  雨がニャンパラリンと少しだけ降った。  ガンダムは腕だけがぶら下がっていた。  ゆりかもめ(このへんを走っている電車)は高い。...

シュラフマンレッド/アキオさんプレゼンツ! 第9回「のじゅくの日」野宿、やっちゃうよー、のお知らせ。
9月19日は(9を90度左に回転させ)「のじゅくの日」。年に2度の野宿野郎的祭日です。 この日に野宿せず、いつ野宿するんだってくらい、大切な日なわけです。 誰もかれも、18日から野宿して、野宿中にこの...

←?君も、名刺を持とう!? 社員のよ…
~君も、名刺を持とう!~ 社員のようなみなさんへ、業務連絡のようなもの、のお知らせ。
えー、みなさましっかりだらだらしていますか? 「極力、働かない。」を社是のようなものとする、 会社のようなもの「野宿野郎」は、 ますますの会社のようなもの化を目指して、 このたび、社員のようなものさん...
|
| 今夜はお台場のカルカルでイベント…→
今夜はお台場のカルカルでイベントですー、のお知らせ。
今夜、お台場の東京カルチャーカルチャーで 「自分ルールの旅に出よう」ってイベントがありますー。 19時半~です。 詳細はひとつ前のブログで。 お席はまだまだまだ……ある模様! 今夜がお暇な心優しいかた...
ツイート

 名前:   メールアドレス(非公開)
 ウェブ:
     
      画像の半角英数字を入力して投稿してください。




 


ホームページ
野宿野郎 もくじ | 取扱店 | あゆみ | 会社案内 |
ノジュスタグラム | アクセス状況
野宿野郎アンケート
メール送信
野宿野郎インターネット直売所
野宿野郎なう | 野宿ニュース | 野宿野郎ニュース
オフィシャル公式マップ | マップログ
すばらしき野宿野郎リンク
野宿野郎ウェブログ
サイトマップ…
11月14日(水)、お台場のカルチャーカルチャーでイベントがありますー、のお知らせ。
 └ 投稿者:かとう - 2012.11.02