[オリジナル缶バッジ.com]



人生をより低迷させる旅コミ誌「野宿野郎」のウェブログです。
[ここは月別保管庫のページです]
2012.05.05


明日の文学フリマに出店します。

******************

「第十四回文学フリマ」 開催概要

開催日 2012年5月6日(日)
開催時間 11:00~16:00
会場 東京流通センター 第二展示場(E・Fホール)
アクセス 東京モノレール「流通センター駅」徒歩1分
※詳細は会場アクセスをご覧下さい
一般参加方法 入場無料・どなたでもご来場いただけます
(サークルカタログ無料配布、なくなり次第終了)
参加サークル 約650ブース
主催 文学フリマ事務局
詳細は第十四回文学フリマ開催情報をご覧下さい。

**********************


ブースは、ウ-08の「ゴキコミ」ってところです。
どうせ「野宿野郎」の新しい号はでないから、ゴキコミで出ました。


『ゴキコミ』っていうのは、丸々一冊、ゴキブリのミニコミ(コピー)誌です。web

「乙女心より純情なドウテイ心をむやみに探求する」がキャッチフレーズの
スバラシイ『恋と童貞』の編集長さんとつくりました。

っていうとなんかすごい働いたっぽいけど、わたしはほぼなんにもしてません。
ホッチキス係で、とりあえずいまから印刷してホッチキスで綴じます。

なにより、昆虫食ポータルサイト「むしくい」主催で
虫食いライターの スバラシイ ムシモアゼルギリコさんが、
いろいろとご協力してくださいました。

そんなわけで、『ゴキコミ』をよろしくお願いいたします。


そいで、『野宿野郎」も片隅を間借りして、売ったり、会社案内のようなもの配ったり、
あと、会社のようなもの「野宿野郎」への就職のようなもののあっせんなどもします。

しかしこうもじぶんがなにもせずにだらだらしておると、
なんだかもうよく判らないのでありますが、
まあいまに始まったことじゃないし、
とりあえず会社のようなものの社是は「極力、働かない」だから、
もうしようがないようなかんじもしております。ええ、ええ。

(かとう)

▼関連記事
日曜日(11/18)は文学フリマでだらだらしてまーす、のお知らせ。
えー、来たる今週の日曜日(11/18)、 会社のようなもの「野宿野郎」は 文学フリマに出展します。 で、相変わらず目新しいもの/ことはなーんにもありません。 「野宿野郎」各号をだらだら売りつつ、 人事...

のろのろですが、大阪遠征ぶじ終わりました、のお知らせ。
のろのろのろですが、 4月13日、14日の大阪遠征ぶじに終わりました。 野宿に来てくださった方、 文学フリマに遊びに来てくださった方、 どうも有難うございました。 たいへん楽しかったです。 大阪のひと...

4月14日は、文学フリマだョ!大阪集合のお知らせ。
えー、めきめきとあったかくなり、 本格的に野宿シーズンも到来。 だというのに、ぼんやりしているきょうこのごろ。 みなさまにおかれましては、元気に野宿をされておりますでしょうか。 えー、まだまだ先ですが...

明後日の11月3日(木)、文学フリマに出店しまーす、の、のろいお知らせ。
11月3日(木)、文学フリマに出店します。 ******************* 「第十三回文学フリマ」 開催概要 開催日 2011年11月3日(木祝) 開催時間 11:00~16:00 会場...

12日(日)、文学フリマに出展するよーのお知らせ。
ええっと、来たる6月12日 文学フリマに参加します。 ************ 「第十二回文学フリマ」 開催概要 開催日 2011年 6月12日(日) 開催時間 11:00~17:00 会場 大...

2012.05.21


来たる、今週木曜日(5/24)。
「野宿野郎 5号」でもインタビューさせていただいた、
冒険野郎のスバラシイ坪井伸吾さんのトークショーがあります。
スバラシイ旅の本屋のまどさんであります。
お暇なスバラシイ方は、ぜひぜひ聴きにゆこうーー。


↓以下お知らせ貼り付け。
****************************:

新刊「ロスからニューヨーク走り旅」発売記念
旅する冒険ライダー 坪井伸吾さん トークイベント
「ひとりぼっちの北米大陸横断 マラソン 5393キロ!」

2012年5月24日(木)

19:30~(19:00開場)

新刊『ロスからニューヨーク走り旅』(ラピュータ)の発売を記念して、旅する
冒険ライダーの坪井伸吾さんをお招きして、過酷な141日間の北米大陸
横断単独マラソンのエピソードについてスライドを交えながらたっぷりと語っていただきます。
東海道を人力車で走破し、11年もの歳月をかけてバイクで世界一周し、アマゾン川を自作の
イカダで下った生まれついての冒険野郎、坪井伸吾さん。そんな坪井さんが、
新たに挑戦したのはロスからNYまでの約5400キロを走破する北米大陸横断ウルトラマラソン!
砂漠での野宿で毒ヘビの恐怖に怯え、野生のクマがいるロッキー山脈を通り、
気温45度の炎天下を記憶を失いながら走り続け、遂にたどり着いたNYまでの
141日間の壮絶な記録が新刊の中に書き記されています。
今回のイベントでは、そんな坪井さんの貴重な体験談を生で聞けるチャンスです。
トークの面白さに定評のある坪井さんの話は必聴ですよ!
坪井さんのファンの方はもちろん、冒険旅行や一人旅に
興味のある方はぜひご参加ください!

当日会場にて「ロスからニューヨーク走り旅」他、
坪井伸吾さんの著作を販売します。

※トーク終了後、ご希望の方には著作へのサインも行います。

【参加費】 800円 
※当日、本屋のまどの入口にてお支払い下さい

【会場】旅の本屋のまど店内  
 東京都杉並区西荻北3-12-10 司ビル1階
【申込み・問い合わせ】
 お電話、ファックス、e-mail、店頭にてお申し込みください。   
(お名前、ご連絡先電話番号、参加人数を明記してください)
  ※定員になり次第締め切らせていただきます。

 主催:旅の本屋のまど
 協力:ラピュータ
**********************************


(お知らせ係)


▼関連記事
カルカルの野宿野郎の大忘年会アルバム
たいへんだー! カルカルさんでの忘年会、もう来週です、のお知らせ。はもう先々々週ぐらいです。 当日チャージ2100円…… なのにそこそこ入ってるお客さん。ちなみに予約は前日まで2人しか入ってなくて主催...

たいへんだー! カルカルさんでの忘年会、もう来週です、のお知らせ。 
たいへんだ、たいへんだ! あっという間に12月だよ~。 お台場の東京カルチャーカルチャーさんでやっていただく、 野宿野郎の大忘年会、もうすぐなのです。 12月4日(木) Open 18:30 Sta...

すごいぞっ! お台場のカルカルで忘年会が! のお知らせ。
たいへんだたいへんだ! お台場のスバラシイイベントスペース東京カルチャーカルチャーさんで、 野宿野郎の大忘年会をしていただくことになりました! 12月4日(木) Open 18:30 Start 1...

世界の果てに行ってきました 坪井伸吾展
 本誌5号の「あの人に聞きに行こう、野宿。」にご登場いただいた坪井伸吾さんが故郷の和歌山で自身の旅などをテーマにした展覧会を行います。  題して「世界の果てに行ってきました 坪井伸吾展」。  バイク(...

あのスバラシイ坪井さんが講演会をされるそうです、のお知らせ。
ええっと、あの、「野宿野郎5号」で 「あの人に聞く野宿インタビュー」(かなんだったか、なんだっけ) に心やさしく出てくだすった、 スバラシイ冒険野郎の坪井伸吾さんが9月に講演会をされるそうです。 これ...

2012.05.22


 当ウェブサイトをホストするレンタルサーバーがメンテナンスを行い、サーバーコンピューターの入れ替えを行いました。
 が、いまのところ、当サイトへのアクセスは非常に不安定です。
 ウェブログの投稿もなかなかうまくいきません。
 メンテナンスが不調のようです。
 野宿占いなど、いくつかの自動更新もうまく行われていません。
 とりあえずはただ安定するのを待つしかありません。
 安定すれば、いいサーバーコンピューターに入れ替えたらしいので、アクセスやレスポンスもよくなるかもしれません。 
 はやく元に戻るといいなあ。

▼関連記事
「中吊りアプリ」で「野宿野郎1号&2号」が読めます、のお知らせ。
雑誌を記事単位で購入できる Android端末向けスマートフォンアプリ「中吊りアプリ」に、 13日(金)から期間限定で「野宿野郎1号&2号」が登場しています。 「ちょっと怪しいけど気になる雑誌の提供を...

今年最も読まれた今年の記事ベスト10
 今年も終わりです。この一年で最もアクセスの多かった今年のウェブログ記事のベスト10を発表します。 第1位 おかげさまで社員のようなものも増え、名刺を配ったりもしました。 あなたも、会社のようなもの「...

野宿野郎とツイッター
 ツイッターで過去の全ツイートがダウンロードできるようになりました(一部ユーザーより順次)。  野宿野郎とツイッターの付き合いは意外と長いのです。  ツイッターがアメリカでサービスを始めたのが、200...

「野宿、100人に聞いていこう」がヴァージョン・アップ!
 当サイトのアンケートページ「野宿、100人に聞いていこう」がヴァージョン・アップして、少し便利になりました。  システムを見直して、あるひとつの質問にみんながどんな答えをしたかを一覧できるようになり...

「野宿、100人に聞いていこう!」のスマートフォン版ができました。
 当サイトのアンケートページである「野宿、100人に聞いていこう!」と「野宿をあまりしたことのない100人にも聞いていこう!」にスマートフォン対応ページができました。  これまでもスマートフォンから無...


←2012年04月 | | 2012年06月→

2012年05月
   

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

   


ホームページ
野宿野郎 もくじ | 取扱店 | あゆみ | 会社案内 |
アクセス状況
野宿野郎アンケート
メール送信
野宿野郎インターネット直売所
野宿野郎なう | 野宿ニュース | 野宿野郎ニュース
オフィシャル公式マップ | マップログ
すばらしき野宿野郎リンク
野宿野郎ウェブログ
サイトマップ…