[オリジナル缶バッジ.com]



人生をより低迷させる旅コミ誌「野宿野郎」のウェブログです。
[ここは個別記事のページです]
2012.02.23
あなたも、会社のようなもの「野宿野郎」の社員のようなものになりませんか? のお知らせ。

えー、突然ですが、昨年の8月、スバラシイ『本の雑誌』さんの社史特集で、
「野宿野郎の 社史のようなもの」を載せていただいたため、
「野宿野郎」は「野宿野郎編集部」改め、会社のようなもの「野宿野郎」※になりました。
ばんざーい。

というわけで、ぼちぼち年度も新たになりますし、
「社員のようなもの」を絶賛大募集したいとおもいます。

そろそろ卒業だというのに、就職がまったく決まらない、あなた。
久しく仕事のない、あなた。

ああ、なんかえらそうな肩書が欲しい。
名刺を持ってみたい。
この漠とした毎日に、
なんでもいいから、拠りどころが欲しい。

なんてーな、みなみなさま、

履歴書をダウンロードし、低迷歴や野宿歴などとともに、なりたい役職を書いて、
会社のようなもの「野宿野郎」 人事部 へ お送りください。
3月か4月に、「面接野宿&新入社員歓迎野宿」をおこないたいとおもいます。

会社のような「野宿野郎」は、
給与なし、仕事なし(働きたいひとは働いてくれてもいいです)、365日が休日です!
誰でも、働かなくても、就職できる、夢の会社(のようなもの)、野宿野郎!
さあ、あなたも、社員のようなものになろう! エントリーしよう!

野宿野郎履歴書
会社のようなもの「野宿野郎」への専用履歴書ダウンロード


※「会社のようなもの」です。「会社」ではありません。とりあえず云う。云ってるだけ。

(人事部 面接係 かとう)


▼関連記事
今週20日(金)、会社のようなもの「野宿野郎」の社員のようなものの面接のようなもの野宿するよ~! のお知らせ。
急なのですが、明後日、2月20日(金)に、 会社のようなもの「野宿野郎」の社員のようなものの 面接のようなもの&新入社員のようなもの歓迎野宿をします~。 2015年も、会社のようなもの「野宿野郎」は ...

会社のようなもの「野宿野郎」は週末の会社2デイズに向け、履歴書強化大募集中! のお知らせ。
着々と2通もの履歴書が届き、 奇特なひとのいることに感動してる 会社のようなもの「野宿野郎」人事部は、 面接(会社野宿)のお知らせを昨日、夜なべして制作、 発送するに至りました。 昨年の文学フリマで頂...

~君も、名刺を持とう!~ 社員のようなみなさんへ、業務連絡のようなもの、のお知らせ。
えー、みなさましっかりだらだらしていますか? 「極力、働かない。」を社是のようなものとする、 会社のようなもの「野宿野郎」は、 ますますの会社のようなもの化を目指して、 このたび、社員のようなものさん...

明後日の11月3日(木)、文学フリマに出店しまーす、の、のろいお知らせ。
11月3日(木)、文学フリマに出店します。 ******************* 「第十三回文学フリマ」 開催概要 開催日 2011年11月3日(木祝) 開催時間 11:00~16:00 会場...

こんにちは「本の雑誌」。
「本とも」が休刊し、悲しみに暮れ、毎夜枕を濡らしていたのもつかの間、「本の雑誌」9月号に本誌編集長の原稿が掲載されました。 「本の雑誌」とは、2009年2月号の柴口育子さんの連載に取り上げてもらった(...

「本の雑誌」2009年5月 草むしり早弁号 No.311
 当初は先月の特集「いま雑誌がエライ!」に載るはずだったかもしれないのに、「エラくない」と判断されたためか次号送りにされ、本日ごろに発売の「本の雑誌」草むしり早弁号についに編集長登場です。 『「野宿野...

←わーい、また取扱い店さんが増えま…
わーい、また取扱い店さんが増えました、のお知らせ。
わーいわーい、またまた取扱店さんが増えました。 長野県松本市にある、スバラシイ amijok さんです。 カフェと雑貨&洋服のお店だそうです。 なんと各号10冊も、太っ腹にご注文くださった。 そんなに...
|
| 3月24日、ついに模索舎さんで、…→
3月24日、ついに模索舎さんで、「模索舎(屋内)野宿」をさせてもらえるぞー! 「野宿もん祭り」のお知らせ。
来たる3月24日(土)※ スバラシイ模索舎さんで、 なんということでしょう。 「野宿もん祭り」ってことで、 「模索舎(屋内)野宿」をさせてもらえることになりました。 いまだかつて、大事な商品のある店内...
ツイート

社員のようなものはまだ募集受け付けてますか?
社会的地位も立場も、心の拠所も生き甲斐も何にもありません。少しだけどこかにコネを持たせてください。


もちろん絶賛募集中でございます。
ぜひとも、弊社のようなもの を 心の拠り所&生き甲斐に!
お待ちしておりまーす。


はじめまして。埼玉県在住30歳♂です。
4月になっちゃったんですが、社員のようなものはまだ募集してますでしょうか?あと、私は都内で普通に日中勤務してるので事務所?に顔出したりはできないと思うのですが、面白そうという理由だけで履歴書送っちゃってもいいのでしょうか?


初めまして、埼玉の方。
弊社のようなものは、365日いつでも社員のようなものを絶賛募集中です!
とはいえ、肩書は早い者勝ちなので、お早めに!
4月には、猫企画さんでの会社説明会や、会社野宿などもあるので、
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいー。


こんにちは、はじめまして。
現在、野宿しつつ自転車で日本一周しています。(現在2ヶ月目)
公園ではラジオ体操の音に起こされ、橋の下では油断して大雨で浸水し、
メインにしている道の駅では多くの方との出会いに感激しつつ、
基本的にはトラブル野宿で醍醐味を味わって、もはや定住する気がありません。

住所不定無職ですが、社員のようなものへの応募はまだ間に合いますでしょうか。
履歴書のプリントアウトが難しい環境のため、
メールでの送付を受け付けていただけると泣けるほど嬉しいのですが...。


けんちさん、はじめまして、こんにちは。
いま現役で野宿旅行中とはすてきですねえ。
弊社のようなものへ就職のようなものをお考えとのこと、有難うございます。
メールに履歴書とおんなじようなかんじのこと書いてお送りくださると幸いです。
メールのみですと社員バッチなどの物はお送り出来ないかもですが、いろいろお知らせなどメールでさせていただきます!


こんばんは。
先日まだ社員のようなものは募集中かとブログをちゃんと確認せずにメールを送りつけてしまった者です。

野宿入門の本を見つけた嬉しさのあまり、不躾にめちゃめちゃなことを書いてしまって、申し訳ないかぎりです。
もし、こんな早とちりな私にチャンスをいただけるのであれば、応募させたいただきたく思います。

失礼いたしました。よろしくお願いいたします。


まっちゃんさま。
有難うございますー。わーいわーい、お待ちしております!


こちらこそありがとうございます。
月曜の野宿の日、お邪魔させていただきます。


わわ、ほんとうですか?!
嬉しいです。
よろしくお願いいたしますー。
月曜日に!

 名前:   メールアドレス(非公開)
 ウェブ:
     
      画像の半角英数字を入力して投稿してください。




 


ホームページ
野宿野郎 もくじ | 取扱店 | あゆみ | 会社案内 |
アクセス状況
野宿野郎アンケート
メール送信
野宿野郎インターネット直売所
野宿野郎なう | 野宿ニュース | 野宿野郎ニュース
オフィシャル公式マップ | マップログ
すばらしき野宿野郎リンク
野宿野郎ウェブログ
サイトマップ…
あなたも、会社のようなもの「野宿野郎」の社員のようなものになりませんか? のお知らせ。
 └ 投稿者:かとう - 2012.02.23
 └ コメント:matsuura noriyukiさん - 2012.03.20
 └ コメント:人事部さん - 2012.03.21
 └ コメント:あっしーさん - 2012.04.03
 └ コメント:人事部さん - 2012.04.04
 └ コメント:けんちさん - 2012.05.15
 └ コメント:人事部さん - 2012.05.15
 └ コメント:まっちゃんさん - 2012.06.13
 └ コメント:人事部さん - 2012.06.13
 └ コメント:まっちゃんさん - 2012.06.15
 └ コメント:人事部兼のじゅくの日係さん - 2012.06.16