[オリジナル缶バッジ.com]



人生をより低迷させる旅コミ誌「野宿野郎」のウェブログです。
[ここは個別記事のページです]
2010.10.16
今夜は、伊野尾書店さんで高野秀行さんと「本屋野宿」です、のお知らせ。ふたたび。

なんということでしょうか。

来たる今夜、西武新宿線の中井駅前にある伊野尾書店さん(このへんで〜す)で、
「本屋野宿トークショー」がおこなわれます。
あの高野秀行さんと、かとうがお話させていただいたあと、
本屋さんの軒下や脇やなんやかんやを
お借りしたりしなかったりで、野宿をしたいひとが、野宿をします。
という、イベントです。たぶん。

なんとなんと、高野さんも一緒に野宿してくださるとのこと!
お隣の野宿場所は、血で血を洗う、激しい争奪戦になるに違いありません。
負けません。戦います。憧れの高野さんのお隣です。鼻血ぶーです。

大丈夫なのでしょうか。お巡りさんは来ないでしょうか(来たら、各自適当に逃げましょう)。

このようなイベントを、
どーんとやってくださる伊野尾書店さんは、スバラシイ肝っ玉本屋さんです。
以前も、本屋プロレスという、店内でプロレスをしちゃうという
すごいイベントをされたりで、とにかくすごいのです。
きっと、店長さんも一緒に野宿して下さることでしょう。


みなさま、ぜひぜひ、いらして、野宿して、くださいー。


余分に寝袋を持ってくるようにと伊野尾さんに云われております。
もってゆきます。ないひとにはお貸しいたします(先着一名様)。

ややや、そろそろ準備しなければ……。


以下、詳細文です。

************************

~「野宿入門」(草思社)刊行記念・トークショーの後は野宿をしよう~
「本屋野宿トークショー かとうちあき×高野秀行」

10/16(土) 21:00~22:00(集合開始20:30)
場所:伊野尾書店店頭
料金:無料
(雨天決行)

・当日、かとうちあき著「野宿入門」および高野秀行氏の著作を店頭で販売いたします。

・トークショー終了後、かとうちあき、高野秀行両氏がそれぞれの著書を購入いただいた方にサインを行います。

・会場は伊野尾書店店頭です。座席はありません。オールスタンディングになるかその場で座って聴いてもらうかは当日の集まった人数次第です。トークショー中、多少の交通整理にご協力いただくことがありますのでその際はよろしくお願いします。

・トークショー終了後、かとう・高野両氏はそのまま伊野尾書店付近で野宿をします。ご都合が許す方は両氏とともに野宿にご参加ください。その際は各寝袋・ダンボール・新聞紙など持参でお願いします。

・トークショー中の飲食はご自由にどうぞ。

・野宿開始以降は流れ解散です。

・その他、当日の天気やパネラーの話の盛り上がりや地域的に気まずい流れになったりした場合は早く終了する可能性がありますことをご了承ください。

******************************

(かとう)


▼関連記事
本屋野宿、有難うございました、のお知らせ。
本屋野宿(トークショー)、ぶじ? おわりました。 来てくださったかた、野宿してくださったかた、 そして高野秀行さん、伊野尾書店さん、 ほんとうに、どうも有難うございました。 ワンカップ片手にふらりと現...

スバラシイ伊野尾書店さんで、スバラシイ高野秀行さんと野宿! 「本屋野宿(トークショー)」やります、のお知らせ。
なんということでしょうか。 来たる10月16日(土)、西武新宿線の中井駅前にある伊野尾書店さん(このへんで〜す)で、 「本屋野宿トークショー」がおこなわれます。 あの高野秀行さんと、かとうがお話させて...

29日、スバラシイ旅の本屋のまどさんで、スバラシイ放浪さんと握手、のお知らせ。
えっと、来たる10月29日(金)夜、 旅の本屋のまどさんで、トークショーがあります。 旅する本屋放浪書房のとみーさんと、かとうが話をします。 とみーさんは好青年です。 が(って、↑つながっていません)...

模索舎さんで野宿、ぶじ終わりましたの有難うございました、の、お知らせ。
先週の土曜日、模索舎さんでやらせていただいた 「野宿もん祭り(模索舎野宿)」 ご報告&お礼が遅いのですが、ぶじ終わりました。 ちょろっと来てくださった方、 終電までいてくださった方、 終電を逃してしぶ...

本日、模索舎さんで、野宿だー!のお知らせ。
来たる今夜は、 スバラシイ模索舎さんで、 「野宿もん祭り」ってことで「模索舎(屋内)野宿」ですよー。 雨が降っているけど、 屋内野宿だから安心です。 野宿で天候を気にしないでいいだなんて、すごいっ。 ...

3月24日、ついに模索舎さんで、「模索舎(屋内)野宿」をさせてもらえるぞー! 「野宿もん祭り」のお知らせ。
来たる3月24日(土)※ スバラシイ模索舎さんで、 なんということでしょう。 「野宿もん祭り」ってことで、 「模索舎(屋内)野宿」をさせてもらえることになりました。 いまだかつて、大事な商品のある店内...

←アルミ缶アルコールストーブ
アルミ缶アルコールストーブ
 アルミ缶アルコールストーブを手作りできるというのはかなり前から知っていたのだが、手を出していなかった。  通販で物を買うついでに既製品のアルコールストーブを買おうか迷っているうちに一度作ってみようと...
|
| アルミ缶アルコールストーブ、再び…→
アルミ缶アルコールストーブ、再び。
 再び作った。  サイズは小さいまま、もうちょっと燃焼時間を延ばそうと思った。目標は米とお湯を沸かせるだけの時間。  前回の一番小さいストーブは高さを低くしたため、上と下の凹面同士がくっついてしまって...
ツイート

 名前:   メールアドレス(非公開)
 ウェブ:
     
      画像の半角英数字を入力して投稿してください。




 


ホームページ
野宿野郎 もくじ | 取扱店 | あゆみ | 会社案内 |
ノジュスタグラム | アクセス状況
野宿野郎アンケート
メール送信
野宿野郎インターネット直売所
野宿野郎なう | 野宿ニュース | 野宿野郎ニュース
オフィシャル公式マップ | マップログ
すばらしき野宿野郎リンク
野宿野郎ウェブログ
サイトマップ…
今夜は、伊野尾書店さんで高野秀行さんと「本屋野宿」です、のお知らせ。ふたたび。
 └ 投稿者:かとう - 2010.10.16