[オリジナル缶バッジ.com]



人生をより低迷させる旅コミ誌「野宿野郎」のウェブログです。
[ここは個別記事のページです]
2010.09.27
10月1日、出版記念野宿、野宿スナック「入門」やります、のお知らせ。

えっと、わたくしごとで恐縮なのですが、
『野宿入門』という本を最近草思社さんから出してもらったので、
来たる10月1日、「出版記念野宿」をしたいとおもいます。
どんなときだって、野宿をしたいとおもいます。

出版記念野宿といったって、野宿のほかに、
なにをするものなのか、よく判らない。
ので、記念に、「野宿スナック『入門』」をやろうとおもいます。
たいしょーさんが板前さんで、わたしはママさんになります。

『野宿入門』をどこかで買ってくださった方には、
安酒一杯とおつまみ一皿をふるまいますので、
ふるって買ってください(どっかで)。

とはいえ、自己申告制です。
真偽のほどは、こちらよく判りませんので、
「買った(つもり)」「買った(かも)」、「これから買う(つもり)」
など、適当に云うように。
そうしたら、ご機嫌になります。


お暇な方はぜひぜひ遊びにいらしてくださいー。


日時 10月1日(金) 夜7時とか8時とか ~ 2日(土)朝まで
場所 勝鬨橋の下らへん(築地市場側)


※一杯で足りない方は、自分の呑みたいお酒、食べ物、各自お持ちよりください。
※お好きな野宿道具もご持参ください。
※各自、お好きな時間に現地集合、現地解散。
※合流できなかったら、お好きな場所で各自野宿のこと。
※トラブルがあったら、ちょこっと移動するかもしれません。
※「入門」の従業員募集中。なりたい方は、当日、なんかそれっぽい恰好をしてきてください。
※差し入れも絶賛募集中。懐の温かい方は、当日、なんか差し入れてくださると喜びます。

(かとう)


▼関連記事
野宿スナック「入門」
 夜7時すぎ、スナック「入門」、勝鬨橋の北東川岸で開店。  編集長改め、ママは着物姿で登場。  大将改め、板さんも板前姿で出勤。  お客が来るのを待ちます。  順調にお客は来て、ちょっと取材なんかも入...

「ぼったくりスナック のじゅくちゃん」やるよー、のお知らせ。
来たる7月17日(日)、 早稲田OBの方がやられている、本格カレーの美味しい代々木のカレー屋、 あかねさんの店内を一晩お借りして、 「スナック&店内野宿」をさせていただけることになりました。 なんとい...

3月17日(土)は、野宿もん出版記念野宿をしまーす、のお知らせ。
急ですが、きたる今週の17日(土)、 野外での野宿もしなければならんっ、 っておもったので、 『野宿もん』の出版記念野宿をします。 じぶんでやる。 日時3月17日(土) 20時~翌朝適当まで 場所:勝...

ふじさん、お帰りなさい(ほかもろもろ)野宿、のお知らせ。
今週、来たる13日(土)、夜の八時くらいから、 しばらく東北地方に転勤していたらしい、ふじさんの 凱旋企画!「お帰りなさい野宿(&ほかもろもろ、兼野宿)」をします。 ので、ふじさんを知っている方、知ら...

第9回・サラリーマンダヨ全員集合! 「のじゅくの日」野宿(IN勝鬨橋)やるよー、のお知らせ。
6月19日は(6を90度右に回転させ)「のじゅくの日」。年に2度の野宿野郎的祭日です。 この日に野宿せず、いつ野宿するんだってくらい、大切な日なわけです。 誰もかれも、18日から野宿して、野宿中にこの...

野宿サイン会 in 新潟やりました。
 青春18切符で新潟へ。夕方に着いた新潟はとても暑かった。 新潟から一駅、白山へ 「野宿野郎」取扱店で急遽サイン会も催してくれることになった野宿待ち合わせ場所の北書店へ。  集合時間のころに大雨が降り...

←10月2日、模索舎さんで、「雑談」ぁ
10月2日、模索舎さんで、「雑談」します、のお知らせ。
10月2日(土)18時くらいから、模索舎さんで、かとうが雑談をします。 なにをするかって、「雑談」です。 それだけなのです。 こんなゆるゆるでだらだらの企画の 一回目のゲストにしていただけるなんて、わ...
|
| 野宿スナック「入門」→
野宿スナック「入門」
 夜7時すぎ、スナック「入門」、勝鬨橋の北東川岸で開店。  編集長改め、ママは着物姿で登場。  大将改め、板さんも板前姿で出勤。  お客が来るのを待ちます。  順調にお客は来て、ちょっと取材なんかも入...
ツイート

むぅ、お祝いに参加したいのですが先約が。
残念ですが私の購入分を飲んでください。



ってことは、土曜の夜は野宿しない方向ですか?


初心者も行っていいのかなー
歴戦の強者ばっかなんじゃw
1日は若干雨気味なのが気になる


名無しさん、有難うございます。わたしが、一杯いただきまーす。

ハッシーさん、一応寝袋もってゆきますが、そのような方向であのうそのうたぶん……。

さとうさん、大丈夫ですので、ぜひぜひいらしてください。

あ、あんまり雨天だったら延期します。
でもきっと降らないとおもうなー(根拠なし)。


うわぁ!今回は近い(高遠に比べりゃ)のに、、、。明日も仕事だし、、、。

行きたいけど、行けそうにありませぬ!

しかも、明日の午後にはその辺りを通過するかも知れないのに、、、(涙)



ととろんさん、
お疲れさまです。
ううう、次こそはお会いできますように。

 名前:   メールアドレス(非公開)
 ウェブ:
     
      画像の半角英数字を入力して投稿してください。




 


ホームページ
野宿野郎 もくじ | 取扱店 | あゆみ | 会社案内 |
ノジュスタグラム | アクセス状況
野宿野郎アンケート
メール送信
野宿野郎インターネット直売所
野宿野郎なう | 野宿ニュース | 野宿野郎ニュース
オフィシャル公式マップ | マップログ
すばらしき野宿野郎リンク
野宿野郎ウェブログ
サイトマップ…
10月1日、出版記念野宿、野宿スナック「入門」やります、のお知らせ。
 └ 投稿者:かとう - 2010.09.27
 └ コメント:名無しさん - 2010.09.27
 └ コメント:ハッシーさん - 2010.09.29
 └ コメント:さとうさん - 2010.09.29
 └ コメント:かとうさん - 2010.09.30
 └ コメント:ととろんさん - 2010.10.01
 └ コメント:かとうさん - 2010.10.06