[オリジナル缶バッジ.com]



人生をより低迷させる旅コミ誌「野宿野郎」のウェブログです。
[ここは個別記事のページです]
2007.06.13
あなたが「野宿」だと思うのはどれですか?

Q6. あなたが「野宿」だと思うのはどれですか?[複数項目選択可](総投票数 2123票)


野外で着の身着のままで 467票[22%]
野外で寝袋・マットを使用 541票[25%]
野外でテントを使用 279票[13%]
キャンプ場でテントを使用 73票[3%]
建物の屋上 186票[9%]
公共の建物の中(駅舎・空港・バス待合室など) 230票[11%]
船のデッキ 59票[3%]
乗用車の中 72票[3%]
夜行列車 13票[1%]
公衆トイレ 203票[10%]
 最終投票 2016-02-03 08:05:03


▼関連記事
←第5回「のじゅくの日」野宿(IN…
第5回「のじゅくの日」野宿(IN お台場!)やりますよー、のお知らせ。
6月19日は(6を90度右に回転させ)「のじゅくの日」。年に2度の野宿野郎的祭日です。 この日に野宿せず、いつ野宿するんだってくらい、大切な日なわけです。 誰もかれも、18日から野宿して、野宿中にこの...
|
| 「スバラシイ感想コンクール」募集…→
「スバラシイ感想コンクール」募集の締め切り、スバラシイ感想者さんに「のじゅくの日」野宿のお誘いなど、ひとまず発送のお知らせ。
「野宿野郎5号」P105にて呼びかけた、 「スバラシイ感想コンクール」への応募は5月末日に締め切らせていただきました。 ご応募くだすったスバラシイ少数のみなさま、どうもありがとうございます。 審査委員...
ツイート

私が体験したもの全てにチェックです。乗用車は廃車でしたが。他にトラックの荷台にもお世話になってます。屋上と公衆トイレは未経験ですね。夜の公衆トイレは怖そうです。51歳会社員


始発まで駐車場でスーツを布団代わりに寝る!!
起きて、近くのコンビニにコーヒーを買いに行ったら、
同情されてしまった・・・。
リーマンの悲哀・・・


はじめまして!
乗用車の中って選択肢があるのですが、車泊は野宿のカテゴリー内なのですか?勿論捨ててある車だと野宿ですが、、でも、それって公共施設じゃないからある意味マズいですよね!


私は仕事上どうしても車の中で一夜を過すことがほとんどなので、毎日野宿しているのと変わらないことに成るのでしょうか?


四万十川近くで台風にやられて、丸一日小さいあずまやと公衆トイレを行き来して凌いだこと思い出しました^^;食べるものも無くてトイレの中でコンロを使って拾ったかぼちゃを食べました。懐かしいな~


「野宿の日」に、アパート真ん前の空車庫でマット+寝袋で寝た。手短な野宿気分だった。


能登半島の奥で、全装備を失い、カタツムリや魚の頭(朝市のゴミ)など食べながら、知り合いのいる金沢までたどり着いたことがあります。既に初冬で、パーカー一枚の野宿はえらく難渋しましたが、毎夜ビニールハウスにもぐりこんで凍え死にだけは避けることができました。農家の方には迷惑ですが、非常時に有効です。


名古屋〇須の某ビル内で2時間だけ寝たことありますね~

最初は公園で寝ようとしたけど意外に風が寒すぎて(ぁ
神社も考えかけていたり、マックにもいましたが…結局。

 名前:   メールアドレス(非公開)
 ウェブ:
     
      画像の半角英数字を入力して投稿してください。




 


ホームページ
野宿野郎 もくじ | 取扱店 | あゆみ | 会社案内 |
アクセス状況
野宿野郎アンケート
メール送信
野宿野郎インターネット直売所
野宿野郎なう | 野宿ニュース | 野宿野郎ニュース
オフィシャル公式マップ | マップログ
すばらしき野宿野郎リンク
野宿野郎ウェブログ
サイトマップ…
あなたが「野宿」だと思うのはどれですか?
 └ 投稿者:伝道師 - 2007.06.13
 └ コメント:和島光男さん - 2007.06.16
 └ コメント:野宿リーマンさん - 2007.07.11
 └ コメント:berry & cherryさん - 2008.02.06
 └ コメント:へーちゃんさん - 2008.03.11
 └ コメント:しばさん - 2008.07.01
 └ コメント:コガネグモさん - 2008.07.12
 └ コメント:奥能登乞食旅情さん - 2008.10.27
 └ コメント:yukoさん - 2012.10.31