[オリジナル缶バッジ.com]



人生をより低迷させる旅コミ誌「野宿野郎」のウェブログです。
[ここは個別記事のページです]
2014.06.09
田中幹也さん×角幡唯介さんの対談野宿のようなもの開催! のお知らせ。

わーいわーい。
なんということでしょうか!
来たる、6月13日(金)
2014年度の植村直己冒険賞を受賞された冒険家の田中幹也さんと
探検家でノンフィクション作家の角幡唯介さんの
対談(のち、野宿のようなもの)が行われます。
ああ、なんておやさしい、お二人!

田中さんのことをクライマーとして尊敬している、とおっしゃる角幡さん。
角幡さんの探検やご本を絶賛されている、田中さん。
お二人が初対面で、対談(して野宿のようなもの)だー!


貴重な機会、みなさまどうぞふるってお集まりください。


田中幹也さんのブログ http://tanakakanya.com/
角幡唯介さんのブログ http://blog.goo.ne.jp/bazoooka


**********************************

日時:6月13日(金) 20:00~翌朝てきとうまで
場所:鷹取山の東屋があるところらへん
すること:お二人の対談(のち、みんなで野宿のようなこと)
参加費:てきとう(お気持ちで)

※ どうなるのだ! 始まってみないと判らないぞっ!

※ お好きな野宿道具ご持参のこと。
※ 食べたいもの飲みたいものも各自ご持参のこと。スバラシキ対談者さんお二人の分もご持参くださるとなおよしのこと。
※ 投げ銭用にお財布にお金をたっぷり入れてくると、なおなおよしのこと。
※ せめて交通費くらいお渡ししたいので、求む、お金持ちさん。
※ 雨天もたぶん、東屋の下で決行?(悪天の場合は当日ブログを確認してください)。
※ おおむね、現地集合現地解散。
※ ですが、今回は、駅で待ち合わせをしてみます。不安なひとは19:30に京急追浜駅前に来てください。
※ 遅れてこられる方は、がんばってたどり着いてください。万が一たどり着けなかった方は、あきらめて各自お好きなところで、楽しく対談を想像しながら野宿のようなものをしましょう。
※ お巡りさんに怒られるなどという不測の事態にも、各々のらくらてきとうに対処し、わたしたち、決して「野宿野郎」という言葉は使いません。もちろんお二人の名前も出しません!

***********************************


一番の最寄駅が田浦駅ではなく追浜駅だったので、変更しました。

詳細まだですが、もちろん、18日には「のじゅくの日野宿」もやりまーす!
こちらも、どうかよろしくです。

(お知らせ係り)


▼関連記事
夏なので、とみに働きません、のお知らせ。
すっかり、夏なのであります。 「野宿野郎」編集部は、ながらく働いていませんが、 会社のようなもの「野宿野郎」は、社是が「なるべく働かない」だというのに、 ときどき、物販部や営業部が、働いたりしておりま...

わーい、取扱店さんが増えました、のお知らせ。
わーいわーい、 新しい取扱店さんが増えました。 スバラシイ 湘南T-SITE(湘南蔦谷書店) さんです。 なんだか、すごく大きな、おしゃれな施設みたいです。   そろそろ野宿シーズン本番なので、 海辺...

野宿の日の野宿、象の鼻でやりました。
場所は横浜の象の鼻防波堤のまんなかへん。 最初は先っぽを狙っていたらしいのですが、カップルがいっぱいくるのであきらめてまんなかへんに陣取ったようです。 珍しく土曜開催だったということもあり初参加の人な...

~デートスポットだョ全員集合!~ 第23回「のじゅくの日」野宿、やっちゃうよ~、のお知らせ。
6月19日は(6を90度右に回転させて)「のじゅくの日」。 年に2度の野宿野郎的祭日です。 この日に野宿せず、いつ野宿するんだってくらい、大切な日なわけであります。 誰もかれも、18日から野宿をし...

今週末(5月28日)、お呼ばれ野宿しますー、のお知らせ。
わーいわーい!  今週末、5月28日(土) 埼玉県比企郡川島町某所で野宿イベントがありますー。 土地(その名も埼玉プロヴァンス!)をお持ちの方が、 みなさんここで野宿しませんかーとお声がけくださったの...

サンセットビーチ写真集(広島県生口島)
ウェブ担当、伝道師です。 こないだしまなみ海道周辺を徒歩で旅してきました。 そこで印象に残った写真を載せてみます。 すでに野宿野郎のツイッターにはツイートしちゃったんですが。改めて。 ひどかったです。...

←0.5分咲き、お花見野宿やりました…
0.5分咲き、お花見野宿やりました。
予定通りお花見やりました。 まだ花がかろうじて咲いてました。0.5分咲きといったところですが。 汐入公園の汐入タワーの下、板が張ってあってお花見に最適。 これが汐入タワーだ! スカイツリーも見えちゃう...
|
| 「中吊りアプリ」で「野宿野郎1号…→
「中吊りアプリ」で「野宿野郎1号&2号」が読めます、のお知らせ。
雑誌を記事単位で購入できる Android端末向けスマートフォンアプリ「中吊りアプリ」に、 13日(金)から期間限定で「野宿野郎1号&2号」が登場しています。 「ちょっと怪しいけど気になる雑誌の提供を...
ツイート

サンコンさんもくるのー?


ところでサンコンさん、来るよね??

 名前:   メールアドレス(非公開)
 ウェブ:
     
      画像の半角英数字を入力して投稿してください。




 


ホームページ
野宿野郎 もくじ | 取扱店 | あゆみ | 会社案内 |
ノジュスタグラム | アクセス状況
野宿野郎アンケート
メール送信
野宿野郎インターネット直売所
野宿野郎なう | 野宿ニュース | 野宿野郎ニュース
オフィシャル公式マップ | マップログ
すばらしき野宿野郎リンク
野宿野郎ウェブログ
サイトマップ…
田中幹也さん×角幡唯介さんの対談野宿のようなもの開催! のお知らせ。
 └ 投稿者:かとう - 2014.06.09
 └ コメント:サンコンさんさん - 2014.06.09
 └ コメント:サンコンさんさん - 2014.06.10