[オリジナル缶バッジ.com]



人生をより低迷させる旅コミ誌「野宿野郎」のウェブログです。
[ここは個別記事のページです]
2012.06.14
第15回 「のじゅくの日」野宿 IN上野 やっちゃうよー、のお知らせ。

ええっと、明日、6月19日は(6を90度右に回転させ)「のじゅくの日」。
年に2度の野宿野郎的祭日です。
この日に野宿せず、いつ野宿するんだってくらい、大切な日なわけです。
誰もかれも、本日18日から野宿して、野宿中にこの祭日の訪れを祝わねばなりません。

そんな「のじゅくの日」野宿も、ついに15回目。
たぶん15回目だとおもうけど、間違っていたらごめんなさいの15回目。
とってもとってもお目出度い。
けど、平日。週始めの、月曜日。
ってことで、今回は東京都内の
まだやったことのないあの公園でお祝いすることに、決めました。
わお。

月曜日がなんのその、ぜひぜひふるってご参加ください。
そう。ただ、野宿のために。

あと、会社のようなもの「野宿野郎」の社員のようなものになるために。



日時:6月18日(月)夜7時半くらいから~翌6月19日(日)朝迄(自由解散)
場所:上野の有名なあの公園の、博物館前、噴水のあるあたり!※※
すること:野宿 (ほか、随時、面接のようなものも行います)

※ お好きな野宿道具ご持参のこと。
※ 食べたいもの飲みたいものも各自ご持参のこと。
※ 雨天、そばの庇をつかって決行。
※ 現地集合現地解散。
※場所にはがんばってたどり着いてください。たどり着けなかった場合、あきらめて各自お好きなところで野宿しましょう。
※会社のようなもの「野宿野郎」の社員のようなものになりたい方は、履歴書のようなものをお持ちください-。
※スーツ姿でくれば、面接っぽいし、翌朝そのまま会社にもゆけて一石二鳥です。
※そんなこと云われても仕事なんてないってひとも、18日にくれば就職のようなものできて、スバラシイでしょう。


※※場所判りました。噴水は二か所あるっぽいのですが、博物館のあるほうです。

※※※このおめでたい日、ビール、ビール、ビールが足りない(はず)! 
     と、野宿野郎社食部のたいしょー栄養士が申しております。
     なに座のあなたも、ビールの差し入れをするといいことがあるかも。
     ラッキーアイテムはビールですよーー。
 

(のじゅくの日野宿係&人事部)


▼関連記事
今週20日(金)、会社のようなもの「野宿野郎」の社員のようなものの面接のようなもの野宿するよ~! のお知らせ。
急なのですが、明後日、2月20日(金)に、 会社のようなもの「野宿野郎」の社員のようなものの 面接のようなもの&新入社員のようなもの歓迎野宿をします~。 2015年も、会社のようなもの「野宿野郎」は ...

すみません、急きょ、会社のようなもの「野宿野郎」、明日14日(土)の会社説明会、場所変更しますーのお知らせ。
すみませんー。 明日14日(土)、なんだか雨かもしれないかんじなので、 会社説明会&面接&新入社員歓迎会場所を、急きょ、雨でもできる場所に変更致します。 せっかくなので、ビルに囲まれた周りがオフィス街...

会社のようなもの「野宿野郎」は週末の会社2デイズに向け、履歴書強化大募集中! のお知らせ。
着々と2通もの履歴書が届き、 奇特なひとのいることに感動してる 会社のようなもの「野宿野郎」人事部は、 面接(会社野宿)のお知らせを昨日、夜なべして制作、 発送するに至りました。 昨年の文学フリマで頂...

会社のようなもの野宿野郎、4月14日(土)に、会社野宿もするよー、のお知らせ。
きたる、4月14日(土)、 最近せっせと 会社のようなもの活動をがんばる 会社のようなもの「野宿野郎」は、 ついについに、会社野宿をいたします。 これは、 会社説明野宿 面接野宿 入社式野宿 新入社員...

あなたも、会社のようなもの「野宿野郎」の社員のようなものになりませんか? のお知らせ。
えー、突然ですが、昨年の8月、スバラシイ『本の雑誌』さんの社史特集で、 「野宿野郎の 社史のようなもの」を載せていただいたため、 「野宿野郎」は「野宿野郎編集部」改め、会社のようなもの「野宿野郎」※に...

「会社のようなもの野宿野郎」会社説明会&面接&入社式&新入社員歓迎会in猫企画さん! の、お知らせ。
なんということでしょうか。 『野宿野郎』を取扱ってくださっている 横浜は白楽の、 スバラシイ古本&タイマッサージのお店 猫企画さんで、 「会社のようなもの野宿野郎」の 会社説明会&面接&入社式  (の...

←野宿野郎缶バッジ販売再開
野宿野郎缶バッジ販売再開
 だいぶ前、缶バッジを販売していたことがあるのですが、通販係がめんどくさいと文句ばかりいうので短期間で終了してしまいました。  でも販売再開します。文句ばかりいう通販係を通さずに。  今回は「オリジナ...
|
| のじゅくの日、無事祝えました、の…→
のじゅくの日、無事祝えました、の御礼とお知らせ。
のじゅくの日、運よく雨をさけ、とてもスバラシイ場所で、無事に祝えました。 滞在1時間ちょいで「美女との呑み会」へと向かって闇へゆく者あり、 新幹線に乗り遅れ会場へ辿りつかなかった者あり、 ちょっと寄っ...
ツイート

 名前:   メールアドレス(非公開)
 ウェブ:
     
      画像の半角英数字を入力して投稿してください。




 


ホームページ
野宿野郎 もくじ | 取扱店 | あゆみ | 会社案内 |
ノジュスタグラム | アクセス状況
野宿野郎アンケート
メール送信
野宿野郎インターネット直売所
野宿野郎なう | 野宿ニュース | 野宿野郎ニュース
オフィシャル公式マップ | マップログ
すばらしき野宿野郎リンク
野宿野郎ウェブログ
サイトマップ…
第15回 「のじゅくの日」野宿 IN上野 やっちゃうよー、のお知らせ。
 └ 投稿者:かとう - 2012.06.14