[オリジナル缶バッジ.com]



人生をより低迷させる旅コミ誌「野宿野郎」のウェブログです。
[ここは個別記事のページです]
2008.09.10
横浜トリエンナーレのトラリンナーレのトナリンナーレ! 野宿、のお知らせ

たいへんだー、たいへんだー。
金曜の打ち上げ野宿につづき、土曜日にはトナリン野宿が決行されます。
詳細は以下。

*******************

告知

この告知は、最後まで読まないと意味がわからないので、みなさん、最後まで読んでください。
申しわけ在りませんが、よろしくお願い致します。
最後まで読んでも、意味不明の場合は、私より、ちゃんとした人にきいてください(すいません)。


恒例と成って定着してきた関東の大規模有名芸術祭「☆横浜トリエンナーレ☆」
(そのすじの通は「横トリ」と言うそうです)。

 http://yokohamatriennale.jp/

についての 
お知らせでは無くて、
さらにレアなナマな強力な情報告知です。

☆★「告知」☆実はっ

あの 伝説の関西系『「旅」美術館トラリー(改造トラック美術館の意)』が、横トリに(勝手に)やってくるのです。

ここの「勝手に」というところは、非常に重要だと 私(野宿野郎・図工部)は考えます。
彼らは 、許可無く勝手に、横浜トリエンナーレに来て「展覧会をやってしまう」のです。しかも2回目(笑)&(偉)。それを「トラリンナーレ」と、彼らは自称しています。
そこで、野宿野郎・図工部は、13日深夜、横浜某所にて野宿、熱風火山の芸術旅団トラリーと我々合流意気投合就寝翌日芸術三昧創作大会実行歓喜感涙酒宴喝采あるのみ……なのです。
で。
その「野宿野郎・図工部・主宰」のアートイベントを【横浜トナリンナーレ】と命名することになりました。
「隣ん成~れ♪」ってことで。横トリの隣で、勝手に「何か」します。いや、しましょ~。しよーではないか! みんな。旅人の表現を。一期一会こそが人生、隣人は隣人に成るのです……よくわかりませんが、そういうことです。

な、わけで、
告知しましております。私、日本語、変ですが。
駄文で申しわけ在りません。と 謝りつつ、まだ、書きます。

肝心の
「野宿野郎・図工部」は、どこに集まって何をするのか、ってことを書いてないので。
書きます。
横浜某所(たぶんいつものところ)に 深夜集結します。
そいで、野宿しながらトラリーたちと「トナリー会議」をします。

14日昼からは、自動的に、横浜トリエンナーレのトラリンナーレへ「トナリンナーレ」として(あー、まぎらわしいややこしい)行きますから 我々野宿野郎とかは。
ということで、よろしくお願い申し上げます。

野宿野郎たちは、個々に、あるいは、複数で、作品を(表現)を発表予定。

簡単に要約すると
横浜で「13日・野宿、14日・なんか表現する」です。


◆☆◆以下 旅の同士トラリー情報傍受↓↓◆◇「横浜トラリンナーレ」◆◇

トラリー告知!
今回は来た人にオリジナル風船配ります。
場所は横浜各所!
煙幕炊きますっ

http://torary.hp.infoseek.co.jp/

「RED TIGERS展」
2008年の横浜トリエンナーレと時を同じくトラリープロジェクトは第二回横浜トラリンナーレを開催。今回は関西では大人気!!!赤い人!浜崎健立美術館館長こと健さんとのお茶会トラリーを予定。

とき 9/13(土)・9/14(日)
9/13(土) PM3:00~7:00  BankART Studio NYKに企画書申請中!通らなければゲ
リラ敢行!
9/14(日) PM3:00~7:00 横トリ会場付近,路上ゲリラ開催!

場所はみなとみらい線「馬車道駅」近く!
参加アーティスト
浜崎健 花野園子 ハルマキヨシコ 岡本奈香子 岸本雅樹 その他ゲスト有り


*****************************

という図工部 部長 おが太氏からの緊急! お知らせであります。

わたしは、「即興! のじゅ編通信」でも作ろうかな。
でも、なーんもしないかもしれません。

(代理お知らせ係)


▼関連記事
「梁塵秘聖 〜エピファネイア〜 vol.1」とその他のお知らせ
 11月4日から7日まで行われる千葉ウエストビレッジ文化祭で「梁塵秘聖〜エピファネイア〜vol.1」という展覧会があります。  野宿野郎から図工部部長の彫刻家、緒方敏明さんが出展します。彫刻作品ととも...

千葉ウエストビレッジ文化祭2010
 え〜、千葉ウエストビレッジ文化祭というのは、千葉県の西地区で文化と芸術振興のために行うお祭りというようなもののようです。  この催しに野宿野郎図工部部長でもある彫刻家の緒方敏明さん(ウェブログ)が出...

図工部部長おが太さんの作品をお届け、「四六乃窯」友の会の会員募集中! のお知らせ。
えーっと、えーっと、 会社のようなもの「野宿野郎」の 図工部部長のようなものの おが太さんのようなものであられます、 スバラシイ彫刻家で陶芸家の「緒方敏明さん」 応援プロジェクト「四六乃窯」で、 友の...

図工部・おが太さんが、和歌山県で「片男波トナリンナーレ2011」やるよー、のお知らせ。
「野宿野郎」図工部のおが太です。野宿ファンのみなさま、こんにちは。 関西のみなさま、こんにちは。第一回目の京都野宿でお目にかかった方々、こんばんは。第二回京都野宿のみなさまも おはようござります。 と...

緒方敏明  作品展「だれも いない」のお知らせ。
図工部長であり、和歌山営業部長でもあるおが太さんで、 そいでもって、ほんとうは芸術家の緒方敏明さんが、 和歌山での作品展「とりの とぶ たかさ」につづき、 大阪で作品展をするそうです。大阪にいらっしゃ...

緒方 敏明 展「とり の とぶたかさ」
 野宿野郎図工部部長のおが太さんこと彫刻家の緒方敏明さんが和歌山で個展を開きます。  会場の百貨店ではない小野町デパートでは「野宿野郎」本誌も和歌山県で唯一好評発売中です(多謝)。  和歌山周辺の方は...

←☆野宿に関するトークイベント「東…
☆野宿に関するトークイベント「東京野宿ナイト」のご案内☆ の補足! の、お知らせ。
ス、スミマセン。 書き忘れちゃった。 イベントでは、  旅する本屋 放浪書房さんが物販に来てくれます。 野宿ナイトに合わせて、なんと「野宿」しばりの本を販売する! とのこと。 楽しみです。 それからイ...
|
| 今日のイベントでたぶん販売するも…→
今日のイベントでたぶん販売するものよろしくお願いします、のお知らせ。
えー、 今日行われる「東京野宿ナイト」ですが、 物販だー物販だー。 ということで、 僅かに残っていた「別冊! 野宿野郎」(500円)を持っていきたいと思います。 それから、勢いで作ってしまったもののど...
ツイート

 名前:   メールアドレス(非公開)
 ウェブ:
     
      画像の半角英数字を入力して投稿してください。




 


ホームページ
野宿野郎 もくじ | 取扱店 | あゆみ | 会社案内 |
ノジュスタグラム | アクセス状況
野宿野郎アンケート
メール送信
野宿野郎インターネット直売所
野宿野郎なう | 野宿ニュース | 野宿野郎ニュース
オフィシャル公式マップ | マップログ
すばらしき野宿野郎リンク
野宿野郎ウェブログ
サイトマップ…
横浜トリエンナーレのトラリンナーレのトナリンナーレ! 野宿、のお知らせ
 └ 投稿者:かとう - 2008.09.10