[オリジナル缶バッジ.com]



人生をより低迷させる旅コミ誌「野宿野郎」のウェブログです。
[ここは個別記事のページです]
2008.06.16
第7回「のじゅくの日」野宿のお知らせ

6月19日は(6を90度右に回転させ)「のじゅくの日」。年に2度の野宿野郎的祭日です。
この日に野宿せず、いつ野宿するんだってくらい、大切な日なわけです。
誰もかれも、18日から野宿して、野宿中にこの祭日の訪れを祝わねばなりません。

そんなのじゅくの日野宿もついに7回目を迎えてしまい、なにがなんだか判りません。
しかし飽きずにやります。やりますとも、野宿。
継続は力なり。力なのか、野宿。

今回は、
登れるもんなら登ってみやがれ!
「新宿区最高峰野宿」

最高峰は野宿者のロマン。
我こそはっ、というマロンあふれる貴方を
山頂にてお待ちしております。


日時 6月18日(水)夜9時くらい~19日(木)朝てきとうまで
場所 新宿区の最高峰
やること 野宿


※ お好きな野宿道具持参のこと。
※ 食べたいもの飲みたいものも各自ご持参のこと。
※ 雨天決行(降られるがまま、まったく対処せず)。
※ 現地集合・現地解散。
※ 場所を間違えたような場合、各々そちらで野宿すること。貴方の寝たところが野宿の最高峰です。
※ 遭難には注意しましょう。遭難した場合も、そちらで野宿すること。貴方の寝たところが(以下略)
※ 頂上はそんなに広くないので、寝場所は早い者勝ちです。
※ 頂上でなにかトラブルがあった場合は、各々お好きな場所で野宿のこと。貴方の寝たところが(以下略)
※ 当夜、第7回・のじゅくの日野宿係の携帯電話の働きは不明です。
※ ついでに聖夜、歴代のじゅキングにのじゅ王冠の歴代受け渡し式があるかもしれません。
※ ついでに聖夜、第1回野宿野郎杯表彰式があるやもしれません。


(登れるもんなら登ってみやがれ! のじゅくの日野宿係)



▼関連記事
遅まきながら、のじゅくの日無事祝えました、のお知らせ。
 えーっとたいへんおそおそですが、  先日の、のじゅくの日、無事に野宿して祝えました。  はるばる新宿区最高峰まで足を運んでくだすったみなさま、  お疲れ様です&どうもありがとうございました。  他の...

模索舎
 新宿末廣亭に行くまでの時間つぶしに模索舎へ。  ここでなくても売ってるんだけど、知り合いのベトナムの本を買う。コの字の店内の一番奥に「野宿野郎」全号あり。5号は平積みに。  ご近所は、畸人研究学会機...

ジュンク堂新宿店
 新宿末廣亭に行くまでの時間つぶしにジュンク堂新宿店へ。  階下のLOFTがなくなっていた。ここもジュンク堂になるのかな。  下の階のレジの右横の「カルチャー」の棚に「野宿野郎」4号、5号あり。写真の...

野宿の日の野宿、象の鼻でやりました。
場所は横浜の象の鼻防波堤のまんなかへん。 最初は先っぽを狙っていたらしいのですが、カップルがいっぱいくるのであきらめてまんなかへんに陣取ったようです。 珍しく土曜開催だったということもあり初参加の人な...

~デートスポットだョ全員集合!~ 第23回「のじゅくの日」野宿、やっちゃうよ~、のお知らせ。
6月19日は(6を90度右に回転させて)「のじゅくの日」。 年に2度の野宿野郎的祭日です。 この日に野宿せず、いつ野宿するんだってくらい、大切な日なわけであります。 誰もかれも、18日から野宿をし...

ごめんなさい、本日の「のじゅくの日」野宿の場所とか変更しました、のお知らせ。
変更しました。 たぶんこんなんであります。 ぐだぐだやるです。   のじゅくの日 到来を 野宿 で祝うぞ えいえいおー! (かとう)...

←「野宿野郎」スティッカー RC2
「野宿野郎」スティッカー RC2
 ステッカー50ミリ×50ミリ角形デザイン案です。  編集長より「ロゴだけのシンプルのがいい」との意見があり、小さい角型用のデザインもしてみました。前回のは丸形90ミリを想定していました。前のも引き続...
|
| 野宿、100人に聞いていこう! (宗→
野宿、100人に聞いていこう! (修正)
 本誌で創刊号から続けている「野宿、100人に聞いていこう!」というアンケートがあります。  以前はこのサイトにも投稿フォームやこれまでの答えが読めるようになっていたのですが、更新が面倒なのでやめてい...
ツイート

都庁(243メートル)の屋上ですね。
忍び込むのが難しそうですが、なんとかします。


さすが蜘蛛男さんっ。



野宿の日は、有給休暇を取りました!!
でも都庁は遠いから、いつものお気に入りの場所でやります。


さすがギロロさんっ。


山頂が…塞がっていました。
第2会場をさがして1時間ほど徘徊したのですが。。。
どこにいたのかな。


第2会場さがして遭難しました〜。
どこだったんでしょ。レポまってますぅ。


今日の夜だと勘違いしてました!
会社に無駄に寝袋・お酒があります。。。

ムナシイ…。


やさん、
あれあれ、ど、どこに行かれたんでしょうか。
野宿はされたのでしょうか。
かわいそうなやさん…。 

ちゃっぴーさん、
なんとー。19日一人呑んだくれ野宿ができますねえ。
かわいそうなちゃっぴーさん…。
 

 名前:   メールアドレス(非公開)
 ウェブ:
     
      画像の半角英数字を入力して投稿してください。




 


ホームページ
野宿野郎 もくじ | 取扱店 | あゆみ | 会社案内 |
ノジュスタグラム | アクセス状況
野宿野郎アンケート
メール送信
野宿野郎インターネット直売所
野宿野郎なう | 野宿ニュース | 野宿野郎ニュース
オフィシャル公式マップ | マップログ
すばらしき野宿野郎リンク
野宿野郎ウェブログ
サイトマップ…
第7回「のじゅくの日」野宿のお知らせ
 └ 投稿者:かとう - 2008.06.16
 └ コメント:蜘蛛男さん - 2008.06.17
 └ コメント:のじゅくの日野宿係さん - 2008.06.17
 └ コメント:‡゛ロロ飯店。さん - 2008.06.17
 └ コメント:のじゅくの日野宿係さん - 2008.06.18
 └ コメント:やさん - 2008.06.18
 └ コメント:やさん - 2008.06.18
 └ コメント:ちゃっぴーさん - 2008.06.19
 └ コメント:のじゅくの日野宿係りさん - 2008.06.20