[オリジナル缶バッジ.com]



人生をより低迷させる旅コミ誌「野宿野郎」のウェブログです。
[ここは個別記事のページです]
2007.12.14
とうとう本日、「緊急青春企画! 〜旅の本屋のまどさんでボクと握手!〜」だーい、のお知らせ。

えーっと、ついに当日になってしまったので、
しょうこりもなく、もう一度お知らせいたします。
いまだかつてこんなに熱心な告知をしたことがあったのだろうか。いやない。(反語)

というわけで、よろしくどうぞ!


<旅の本屋のまどさんでボクと握手! シュラフマン(レッド・他)・握手&サイン会>

場所:旅の本屋のまど(西荻窪)
日時:12月14日(金)
時間:19:00~閉店まで。
または、のまどさんに呆れられる、シュラフマン(レッド)の飽きる、まで。
(21:00くらいにお暇し、一杯飲みに行く可能性ほぼ確定です。みなさまもぜひっ。)

やること:

<のまどさんでボクと握手! ボクのサイン!>
のまどさんで何か本をご購入された(「野宿野郎」じゃなくてももちろんOK)スバラシイ方にシュラフマン(レッド・他)が、(邪魔にならない程度に)シュラフマン(レッド・他)生写真をプレゼント。そしてそれやこれにサイン&握手いたします。
※ゴメンナサイ、生写真はなくなり次第終了です。何枚プリントすればいいのやら悩む…。

<のまどさんでボクとじゃんけん!>
20:30~大じゃんけん大会開催。
じゃんけんで勝ち残った人はシュラフマンTシャツをもらえます。
一人しかいなかったらその人がもらえます。

<のまどさんのそばでボクと一杯!>
もしもシュラフマンファンさんがいらしたら、急きょファンクラブを結成し、みなで一杯飲みにまいります。
※ファンクラブ会員証、つくりましたっ。ただ今、会員大募集! 本日申込受付!

えー、のまどさんに強引に頼みこんでそうゆうことをできることになりました。
ご迷惑に違いない。でも知らない。やっちゃう。


ふるっていらしてください、そしてのまどさんのご本を買ってください。
「野宿野郎」も買ってください。
「野宿戦隊! シュラフマン<予告編>」はやっぱり間に合いませんでした。

よろしくどうぞ!

DSCN3055.jpg
シュラフマンレッド/アキオ少年


レッド、そういえば、変身中に握手ってできるんですか?
――――なせば成る。気合いだー。

だそうです。(日刊「今日のレッド」12/14版、より)


(緊急!企画係 兼 くよタレアキオマネージャー)


▼関連記事
ぶじ(でもないかもしれないが)、旅の本屋のまどさんでボクと握手! シュラフマン(レッド)サイン&握手会やっちゃいました、の報告。
えー、遅くなりましたが、12月14日(金)、緊急青春企画! 旅の本屋のまどさんでボクと握手! シュラフマン(レッド)握手&サイン会、ぶじ(でもないかもしれないが)、楽しくやっちゃいました。 わざわざ来...

緊急青春企画! 〜旅の本屋のまどさんでボクと握手!〜  シュラフマン握手&サイン会やっちゃう、のお知らせ
 えー、「野宿野郎」はだいたい創刊3周年(07年10月末日)記念企画として「野宿戦隊! シュラフマン<予告編>」をつくっていたのですが、映像はほぼできたのに、冊子ができていないので(編集部怠惰のため)...

書泉グランデで新刊のトークショー&サイン会やりました。
 9月26日、神保町の書泉グランデで「バスに乗ってどこまでも」のトークショーとサイン会が行われました。 トークショーのお相手は石田ゆうすけさん。  無料イベントだけどちゃんとお客さんは来るのかと危惧し...

9月26日に書泉グランデさんで新刊イベントがあるので来てー、ゲストはなんと石田ゆうすけさん! のお知らせ。
えー、来たる26日(金)に、神保町のスバラシイ書泉グランデさんで、 かとうの『バスに乗ってどこまでも』(双葉社)の新刊イベントをやっていただきます。 19:00~21:00(トークは最初の1時間くらい...

明日4日は文学フリマです、神保町ブックフェスティバルにも来て~のお知らせ。
明日11月4日(月)は、 第17回文学フリマの日です。 会社のようなもの「野宿野郎」は、申し込みを忘れたので出られず……。 悲しいので、ちょこっと遊びに行こうかとおもっております。 ところで、本の街・...

今週土曜日昼は、ブックファースト新宿店さんにきて~、のお知らせ(というかお願い)。
なんということでしょう。 今週土曜日にも、ブックファースト新宿店さんで、イベントをやっていただくのです。 ゲストにきてくださるのは、なんと、おじさん愛に満ち満ちた、 大人気『おじさん図鑑』(小学館)の...

←あなたの野宿中の食事はどんなもの…
あなたの野宿中の食事はどんなものが多いですか?
display(9); ?> ...
|
| ぶじ(でもないかもしれないが)、…→
ぶじ(でもないかもしれないが)、旅の本屋のまどさんでボクと握手! シュラフマン(レッド)サイン&握手会やっちゃいました、の報告。
えー、遅くなりましたが、12月14日(金)、緊急青春企画! 旅の本屋のまどさんでボクと握手! シュラフマン(レッド)握手&サイン会、ぶじ(でもないかもしれないが)、楽しくやっちゃいました。 わざわざ来...
ツイート

ににに日刊なんだ。


そそそうですとも。

 名前:   メールアドレス(非公開)
 ウェブ:
     
      画像の半角英数字を入力して投稿してください。




 


ホームページ
野宿野郎 もくじ | 取扱店 | あゆみ | 会社案内 |
ノジュスタグラム | アクセス状況
野宿野郎アンケート
メール送信
野宿野郎インターネット直売所
野宿野郎なう | 野宿ニュース | 野宿野郎ニュース
オフィシャル公式マップ | マップログ
すばらしき野宿野郎リンク
野宿野郎ウェブログ
サイトマップ…
とうとう本日、「緊急青春企画! 〜旅の本屋のまどさんでボクと握手!〜」だーい、のお知らせ。
 └ 投稿者:かとう - 2007.12.14
 └ コメント:ごんたむさん - 2007.12.17
 └ コメント:日刊レッド編集部さん - 2007.12.17