[オリジナル缶バッジ.com]



人生をより低迷させる旅コミ誌「野宿野郎」のウェブログです。
[ここは個別記事のページです]
2007.07.19
6号制作開始してます、と、なので執筆者さん募集中です、と、つきまして第2回・締め切り(かもしれないもの)、のお知らせ。

そんでもって次号はどうなっているのだ、いつ出来るのだ、
いやもうなにも聞くまい、どうせ遅れに遅れるのだから、
などとおもわれているだろう今日この頃。

6号の制作、ぼちぼち始めております。いや、始めようとおもっております。

というわけで、原稿大募集中です。

次回の特集(のようなもの)は
「トイレ野宿の世界」(6-1号)
「結婚と野宿」(6-2号)
の2つ。

なんと2冊同時発売を目論んでおります。
さすれば。
今年度中に完成さえすれば、目標の「年2冊発行」をなんとかクリアーできるのである。
えっへん。どうだ参ったか。

でもページが多いと作るのが大変だから薄っぺらいものにするのだ。
なのでして、
6-1号には「トイレ野宿をしたことがあるひと」
6-2号には「結婚していて野宿をしているひと、結婚しても
野宿がしたいとおもっている結婚していない(出来ないでも可)ひと、など」
なにかこじつけてどうにかなっているひとしか執筆できません。
みなさまふるってこじつけたのち、執筆してください。

また、
TOTOの社長さん、またはTOTOの社長さんと仲の好いひと、
TOTOの社員、などトイレ関係のひと、
結婚相談所の偉い人、仲人さん、など結婚関係のひと、
などなどのご協力者さんも大募集中です。

さて、そこで、締め切りはいつなのだ、と云うと、それがいまいち判らねえ。
実のところ、「ひとまず6月末」などと云っていた日もあったもんだよ。
ああ、それがどうしたことか。

夏のコミケに間に合わないことが確定した今、秋に完成すれば万々歳なんであります。
そうだ、目指せ読書の秋! なにはともあれ、年内! 
というわけで、
夏の終わりまでに頂戴した原稿は必ずや載せることが出来るかとおもいます。
それ以降は判りません。

みなさま、どうぞよろしくです。
まずは<編集部・執筆者さん係>などまで、ご一報ください。

(執筆者さん・TOTOさん・結婚さん・6号進行係など)


▼関連記事
~ただ、野宿と、もろもろのために~ 第14回 「のじゅくの日」野宿 INまたまた京都 やっちゃうよー、のお知らせ、その二。
9月19日は(9を90度左に回転させ)「のじゅくの日」。 年に2度の、野宿野郎的祭日です。 この日に野宿せず、いつ野宿するんだってくらい、大切な日なのです。 誰もかれも、18日から野宿して、野宿中に、...

~ただ、野宿と、もろもろのために~ 第14回 「のじゅくの日」野宿 INまたまた京都 やっちゃうよー、のお知らせ、その一。
9月19日は(9を90度左に回転させ)「のじゅくの日」。 年に2度の、野宿野郎的祭日です。 この日に野宿せず、いつ野宿するんだってくらい、大切な日なのです。 誰もかれも、18日から野宿して、野宿中に、...

お花見野宿やりました。
 雲は多いものの雨は降らず、風も穏やかな土曜日の夜、お花見野宿やりました。  今回は珍しく編集長が7時半頃(夜のね)に誰よりも早く一番にやってきました。  連絡を受けてぼくもおっとり刀で駆けつけました...

結婚と野宿
display(7); ?> ...

『小金井駅は宇都宮線だもん 8回目』
 ミニコミ誌『小金井駅は宇都宮線だもん 8回目』(発行/責任編集:河田ソム夫)にミニコミ間原稿の書きあいっこで「頭脳パンと野宿野郎とわたし」ってなんだかまったくよく判らない文章を書かせてもらったので、...

[nNews]野宿ニュースフラッシュ 2010.05.15
特長:まったく新しい発想のスリーピングバッグ(寝袋)が登場します! 森の中で楽しくメイク・ラブ! このスリーピングバッグ「セクシーホットネス」は、クマみたいにやることいっぱいのあなたにオススメ。スリー...

←イラストコンペ開催! のお知らせ…
イラストコンペ開催! のお知らせとお願い。<かとう>
えーっと、たいへん唐突ですが、 F葉社さんでかとうが(いつか)出せる(かも知れない)、 「野宿エッセイ(なんじゃそりゃ)本」の中で、 「野宿イラスト」を描いてくれる人を、のんびり探しております。 <募...
|
| 結婚と野宿→
結婚と野宿
display(7); ?> ...
ツイート

え〜、ちなみに5号の制作開始宣言は2006年6月12日でした。完成は年末の年末でした。去年より遅いものの今回のは「開始してます」宣言のようです。さて今年中にできる? できない? 一口100円で受け付けています。

 名前:   メールアドレス(非公開)
 ウェブ:
     
      画像の半角英数字を入力して投稿してください。




 


ホームページ
野宿野郎 もくじ | 取扱店 | あゆみ | 会社案内 |
アクセス状況
野宿野郎アンケート
メール送信
野宿野郎インターネット直売所
野宿野郎なう | 野宿ニュース | 野宿野郎ニュース
オフィシャル公式マップ | マップログ
すばらしき野宿野郎リンク
野宿野郎ウェブログ
サイトマップ…
6号制作開始してます、と、なので執筆者さん募集中です、と、つきまして第2回・締め切り(かもしれないもの)、のお知らせ。
 └ 投稿者:かとう - 2007.07.19
 └ コメント:制作進行係さん - 2007.07.19