[オリジナル缶バッジ.com]



人生をより低迷させる旅コミ誌「野宿野郎」のウェブログです。
[ここは個別記事のページです]
2007.01.09
5号の発送やっとしております、などのお知らせ。

<5号の発送やっとしてますのお知らせ>

年末に印刷所から届いたものの、
なかなかお送りできていなかった5号の発送、本日よりよろよろ始めます。


5号は増量108ページ。読むのがたいへんです。
でも別に読まなくたっていいのです。
買ってください。
買わなくってもいいけれど、
どちらかといったら買うのがいいと思う。
人助けだと思って。
どうぞ宜しくです。


ネット注文ですでにご入金していただいていたスバラシイ数名さま、遅くなりましてゴメンナサイ。
数日中にお届けできるかと思います。しばしお待ちくださいまし。

それから、スバラシイ執筆者のみなさま、すでに書いたことなどお忘れかもしれませんが、
近日中にお届けします。どうか思い出してください。
ありがとうございました。&ス、ス、スミマセン。


書店さんへの納品はもう少しお待ちくださいませ。



<昨年末のコミケで5号をお求めのかたへお知らせ>

昨年末のコミケでお求めくだすったスバラシイ十何人さま分の5号には、
訂正紙・褒め称える会の広告・ハガキ・のじゅ編通通信が挿みこめておりません。
もし気になる方がいらっしゃいましたら、
ご連絡いただけましたらお送りいたしますので、どうぞ宜しくです。
まあ、あってもなくっても大差ないです。



<5号27ページのひっかけクイズキャンペーンのお知らせ>

訂正紙を作ったものの、結局きりがないので大部分の訂正箇所は訂正するのをやめました。
やめたところ、うっかりこれは載せようと思ったものまで忘れてしまいました。

そこでクイズにします。
5号・27ページの間違いを探して正しい答えをお知らせください。
先着3名さまはなんと豪華洗剤がもらえちゃいます。
すごいやっ。

ふるってご応募ください。


(お知らせ&ひっかけクイズ係)


▼関連記事
コミックマーケット71をちょっと見学
 30日、東京ビッグサイトで行われていたコミックマーケット71へ行きました。  夏のコミケには「野宿野郎」編集部も参加したのですが、今回は不参加。そのかわり、印刷されたての5号を「旅の雑誌」さんのブー...

メルマガ no.03「コミケで5号お披露目」
(前回のつづき) 伝道師:既刊の増刷が完了ということで、次はいよいよ5号ですが、     どうなってます? 編集長:ええっと、おかげさまでなんとか年内に印刷があがりまして。     12月30日のビッ...

スバラシイ「旅の雑誌編集部」さんに「野宿野郎5号」を委託してもらいます、のお知らせ
年の瀬12月29日〜31日に開催されるコミックマーケットにて スバラシイミニコミ誌「旅の雑誌」さんが「野宿野郎5号」を委託販売してくださいます。 これで「今年中に売り出し」まで達成だっ。 旅の雑誌さん...

「夏のコミケ参加」と「5号原稿の第1回公式〆切のようなもの」のお知らせ
来る、8月12日(土)、「野宿野郎編集部(コミケ係さん・未定募集中!!)」が、 夏の大イベント、東京ビックサイトで開催される「コミックマーケット70」に参加し、 『野宿野郎』をばしばし販売する予定です...

29日(土)コミケにゆくよー、のお知らせ。
来たる次の土曜日、12月29日に 東京ビックサイトで開催される コミックマーケット83(の一日目)に出展します。 場所は、「東地区の マ-38b」です。 サークル名は「野宿野郎」です。 「会社のような...

イベント有難うございました、の、遅まきながら明日コミケに出展しますー、のお知らせ。
木曜日(8月9日)の川口のメディアセブンさんでのイベント、 ぶじかは微妙ですが、終わりました。 来てくださった方、来ようとしたけれども寝過ごした方、 メディアセブンさん、みなみなさま、どうも有難うござ...

←あなたはトイレ野宿をしたことがあ…
あなたはトイレ野宿をしたことがありますか?
display(4); ?> ...
|
| わーい、取扱店さん増えました。→
わーい、取扱店さん増えました。
おかげさまで取り扱い店さんが増えました。 吉祥寺南口の立ち飲み屋「笑門」さんに 『野宿野郎5号』が3冊お邪魔しております。 『酒とつまみ』の姉妹誌(?)『酒とおまけ』まで発行・販売している笑門さん。 ...
ツイート

うーん、残念っ。豪華洗剤はあげられません。


おばんです。

クイズの出題からちょうど1か月経過しましたが、正解者は出ました? 私も洗剤欲しさに参戦したいなあと思ったりするのですが(ホントに豪華なんですか?)、この正解って、先月私が指摘した箇所ですか? だとすると、回答は自粛したほうがよいですかね。

27ページではあと、意味合いは合っているのですが字面が違うところが1か所ありますね(28ページの上のほうと見比べればすぐにわかるものです)。


お世話になってます。それですね。
で、正解者さんはおりませんです。というか、回答者さんが皆無であります、はい。
最近、洗剤は送ると510円かかる、ということが判然とし、びっくらこいてます、はい。

 名前:   メールアドレス(非公開)
 ウェブ:
     
      画像の半角英数字を入力して投稿してください。




 


ホームページ
野宿野郎 もくじ | 取扱店 | あゆみ | 会社案内 |
ノジュスタグラム | アクセス状況
野宿野郎アンケート
メール送信
野宿野郎インターネット直売所
野宿野郎なう | 野宿ニュース | 野宿野郎ニュース
オフィシャル公式マップ | マップログ
すばらしき野宿野郎リンク
野宿野郎ウェブログ
サイトマップ…
5号の発送やっとしております、などのお知らせ。
 └ 投稿者:かとう - 2007.01.09
 └ コメント:クイズ係さん - 2007.01.16
 └ コメント:わとそんさん - 2007.02.09
 └ コメント:クイズ係さん - 2007.02.17